[Blog] 生田絵梨花 don♪218 - 20131016

看板Nogizaka46作者 (楊熊)時間10年前 (2013/10/16 23:41), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
台風一過~don♪218 颱風過境~don♪218 こんばんはっ 晚安~ みなさんドラマ見逃さずに見れましたかー?笑 ちょっとの出番でしたが、見てくれた方ありがとうです! 大家都有看到連續劇了嗎? 笑 雖然只有一點點 感謝有看的人! 昨夜は台風すごかったですね(>_<) みなさん大丈夫でしたか? 昨天晚上颱風好可怕(>_<) 大家都沒事吧? 私は室内で一日撮影でした。 途中で空き時間があったので 雨の中、まいやんと 我是在室內攝影了一整天 中間有空檔 就冒著雨跟まいやん一起 プリクラ撮ってきました~*\(^o^)/* 去拍大頭貼啦~*\(^o^)/* ずーと行こうって言ってたから やっと約束が果たせたっ笑 一~直說要去 終於實現約定了 笑 http://i.imgur.com/BI9nLEd.jpg
まいやんありがとう! 楽しかった♡ 謝謝まいやん! 好開心 ちなみにこの間取材の空き時間にも、 ななみん・まいまいとプリクラ撮りました(*゚ー゚)> 之前取材的空檔也跟ななみん還有まいまい去拍了喔(*゚ー゚)> 別に撮りたがりってわけでもないんですけど みんなと青春エンジョイしたい!=プリクラ みたいな( ̄▽ ̄) 単純~ 也不是特別為了什麼而拍 只是想跟大家一起享受青春! = 大頭貼 就這樣( ̄▽ ̄) 超單純~ 宝物にします☆ 會當成寶物珍藏的☆ そして昨日は! 未央奈ちゃんの誕生日! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 然後昨天是! 未奈央醬的生日! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 同じ学年ということで、結構もう話してるけど これからも気軽に絡んでねb 大変だと思うけど一緒にがんばりましょ! 因為同年 所以有聊過不少 以後也盡量放鬆來聊天吧 雖然(站C)很辛苦 但一起加油吧! 写真一緒に撮ったんだけど、衣装とかまだ解禁されてないので また後日載せますね♪ 雖然合照了 但是衣服還要保密 所以之後再放喔~ あ、あと前々回、生駒ちゃんの寝顔載せたのですが 同コーナーで出したさゆりんのも見たいというコメントがあったので どうぞ♪ 啊、還有上次放了生駒醬的睡臉 回應裡有人說想看さゆりん的 所以請收下 http://i.imgur.com/K0X8QjD.jpg
触覚キープ! かわいい♪ 觸角! 好可愛~ えーそしてかずみんのも見たいという声がありましたが それは載せれまへん...笑 不過也有人說想看かずみん的 但我不放給你們看 笑 最後に この間の握手会で、「来週月曜日のめざましライブ参加するの?」 っていろんな方に聞かれたのですが 参加します!d(^_^o) 場所はZepp Nambaです。 お時間ありましたらぜひ来てくださ~い♪ 最後 在上次握手會有很多人問說"會參加下周一的めざましライブ嗎?" 會參加喔!d(^_^o) 地點是Zepp Namba 有空的人記得要來喔~ エリカ(。・∀・。)☆彡 絵梨花(。・∀・。)☆彡 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.108.149

10/17 00:00, , 1F
剛看海上診療 万理華比較搶眼 運鏡是跳來跳去看不是很清楚
10/17 00:00, 1F

10/17 00:40, , 2F
社長果然還是年輕人wwwwwww
10/17 00:40, 2F

10/17 00:41, , 3F
颱風天去拍大頭照好危險,さゆりん睡臉w
10/17 00:41, 3F

10/17 12:13, , 4F
那個睡臉……www
10/17 12:13, 4F
文章代碼(AID): #1INhEEUb (Nogizaka46)