[Blog] 中元日芽香 2013/09/15

看板Nogizaka46作者 (小翼 足球是朋友!)時間10年前 (2013/09/16 18:32), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2013/09/014130.php ひめたん(*>ω<*)そ の342 ひめたん(*>ω<*)之342 この1週間バタバタしてて なかなか時間ができなかったので 昨日の移動中にコメント一気読みしたー☆ 這一週忙來忙去的 擠不出什麼時間 所以在昨天移動時一口氣看了留言☆ ひ・め・か ではじまる自己紹介とか めちゃ考えてくださってありがとー! なのにブログで触れなくてごめんねー(′;ω;‵) 幫我想很多以ひ・め・か為首的自我介紹謝謝! 因此沒有碰部落格真抱歉(′;ω;‵) これからはできるだけタイムリーに 反応できるようにするねっ♪ 今後會盡量及時做反應的捏 みりりん(渡辺みり愛ちゃん)コメありがとー みりりん大好きなった/// みりりん(渡辺みり愛醬)的留言謝謝 變得好喜歡みりりん/// http://i.imgur.com/Ha2LFhb.jpg
にゃああああああ! にゃああああああ! 氣志團万博! 氣志團萬博! 乃木坂はじめましてのみなさん 一緒に盛り上がって下さって とっても楽しかったです 跟第一次見到乃木坂的人一起炒熱氣氛非常快樂 乃木坂ファミリーのみなさん とっても心強かったです 乃木坂家族的各位非常堅強 来てくださったみなさん 本当にありがとうございましたー** 真是謝謝前來的大家** 初のフェスだし ステージも今までやったことないような サイズだし構造だしで 第一次節日 舞台也是至今沒試過的大小跟構造 このライブでいろんなこと学べたかなー またちょっと成長できたかなーって思います! 覺得在這演唱會學到各種事了吧 又稍微成長了吧! 氣志團のみなさん優しくしてくださって もうっ本当にっ素敵な方たちでした(*^ω^*) 氣志團的各位很親切 真的是很棒的人(*^ω^*) この日のためのオリジナル衣装 写め撮り忘れたああ 汗でキラキラの私たちでどうぞ許して? 為了這天的原創服裝忘了拍了啊啊 請原諒因汗水而閃亮亮的我們? うんっさーすが今日もみなさん やーさーしーい ぺろ 嗯 不愧是 大家今天也很溫柔 吐舌 http://i.imgur.com/nrdJLxG.jpg
今さらだけど北海道の夜公演の 編み込みくるくるツイン 雖然現在才放 是北海道晚上公演的捲捲雙馬尾 けげんなかおしてるけど気にしなーい( ^ω^ )( ^ω^ ) 莫名其妙的臉別在意( ^ω^ )( ^ω^ ) るんるん(斎藤ちはるちゃん)ブログの 写めひめたんが意外と好評だった...... るんるん(斎藤ちはる醬)部落格的ひめたん照片意外受到好評...... となるとひめたんは自撮りがヘタなのかな それともみなさんと感覚が違うんかな それともみなさんがお世辞を言ったのか。それだ! 這表示ひめたん的自拍很遜嗎 還是說跟大家的感覺不同嗎 或者大家是說客套話嗎。就是這! 今日はオフでしたー そんで広島から姉さんが遊びに来てくれたので 三姉妹とままとフリータイムカラオケしたよー 今天休息 所以姊姊從廣島來玩了 三姊妹跟媽媽唱了免費的卡拉OK唷 みんな疲れちゃってラスト30分は妹無双だったよー 姉さんうた上手なんだよー 四姉妹って言ってあげたらまま喜ぶよ! 大家很累最後30分鐘妹妹開了無雙唷~ 姊姊唱得很棒唷~ 被說是四姊妹媽媽好高興唷! それからマッサージにも行きましたーん 充実した1日 之後也去按摩了 充實的一天 せいたん(畠中清羅ちゃん) せいたん(畠中清羅醬) こちらこそパンプスありがとーっ ままもとーても喜んでたよー いつかお泊まりおいでーね ひめたんがお部屋片付けるまで待っててね(〃ω〃) 我才要說鞋子謝謝了 媽媽也很開心唷~ 哪天過來住捏 ひめたん整理房間等著捏(〃ω〃) まっちゅん(松村沙友理ちゃん) まっちゅん(松村沙友理醬) あんこちゃんめっちゃかわゆすううっ ググって知ったーたまこまーけっとかあ! さゆにゃん(井上小百合ちゃん)がたまこちゃんで みんなで たまこまーけっとしよー(〃ω〃) あんこ醬非常口愛 google後知道~叫玉子市場啊! さゆにゃん(井上小百合醬)是たまこ醬 大家來辦玉子市場吧(〃ω〃) ---------------------------- ひめたんビーム党って 党員募集ないんですかーー? ひめたん光波黨沒有在募集黨員嗎? ではただいまから募集しましょう 加入条件はずばりッ「技」を持ってることだッッ 那麼現在開始募集吧 加入條件就是要擁有「技能」 うちも、9/4は妹の誕生日で、 9/7は僕の誕生日と、まとまってます よかったら、お祝い&ひめたんビームしてください 我家9/4是妹妹生日,9/7是我的生日 可以的話請一起做祝賀&ひめたん光波 おたおめーおめおめめ(< * ω * >)びーむ ステキないちねんになりますようにっ ステキな兄妹さん♪♪ 恭喜恭喜(< * ω * >)嗶~姆 希望成為美好的一年 很棒的兄妹 ひめたん、いくならディズニー?ユニバ?? どーっちだ!? ひめたん迪士尼?環球影城??要去的話去哪個呢!? 広島人はユニバ派が多いよねー ひめたんはどっちかならディズニー派かなあー どっちも行ったことあるよ∩^ω^∩ 廣島人環球影城派居多捏 ひめたん要說哪個是迪士尼派吧 哪個都有去過唷∩^ω^∩ ひめたんは地元で行きつけのお店とかはあるの? ひめたん在故鄉有常去的店嗎? うーん...... なんかねー広島にいる時こそ あんま外に出る子じゃなかったからねー おともだちとよく行ったカラオケ店は もうなくなってしまったらしい...... 嗯...... 感覺捏~在廣島時不是會常外出的孩子捏 跟朋友常去的卡拉OK店好像已經不見了...... ひめたんの目標とする人って誰なのー?? ひめたん當做目標的人是誰呢?? 憧れは宮崎あおいさん! 身近ならもうたーくさんいますよー( ^O^ ) 憧憬的是宮崎葵桑! 身邊的話已經有很多了唷( ^O^ ) 逆にひめたんはどんな告白をされたい?! やっぱ広島弁かな?! 反過來說ひめたん想被怎樣告白?! 果然要廣島腔嗎?! そこはこだわらないので みんなどんどん告白してー/////え 那沒有說一定要 大家請多多告白///// ライブの時浴びせられた ひめたんビームのせいで大怪我したんだけど どーすればいい?? 演唱會時因為照到ひめたん光波受到了大損傷 怎麼辦才好?? せいで、じゃないでしょ(‵・ω・′) その大ケガはもう治らんよきっとー 至近距離で受けてしまったからね。よかったね 不是我的錯吧(‵・ω・′) 那大損傷一定已經治不好了唷~ 因為是在極近的距離接收到的捏。太好了捏 ひめたんはどんな乗り物に よく乗ってたんですか? ひめたん常坐什麼遊樂設施呢? チボリ公園での話ね? 1回だけ行ったことあるんだけど そのときはちっちゃかったので 身長足りないーってのがあったなあー メリーゴーランドとか乗ったの覚えてるよ( ω )* チボリ公園的話題對吧? 只去過一次 那時還小身高不夠所以有坐過嗎~ 只記得坐過旋轉木馬唷( ω )* 自分もアクターズスクールに通っています。 応援コメントお願いしてもいいですか 自己也在上actors school 可以要求應援的話嗎 今日発表会だったんよね?お疲れさまー(〃ω〃) アクターで習うことは本当に大事なことだから 先生やスクールのみんなと一緒に ステキな時間を過ごしてね☆ イベントとかスクール内のオーディションとか ひとつひとつを大切にしてほしいです 私もみんなにとって自慢の存在になれるよう 一生懸命頑張りますっ! 今天是發表對吧?辛苦了(〃ω〃) 在學校學的事真的很重要 跟老師和學校的大家一起渡過美好的時間捏☆ 希望珍惜每個活動跟學校內的徵選 我為了成為大家自豪的存在也會拼命加油的! ---------------------- この前会社行って お手紙、プレゼント、色紙 受けとりました\( ^O^ )/ 本当にありがとう大事にします大好きちゅ///// 之前去了公司 收到了信件、禮物、色卡\( ^O^ )/ 真是謝謝會珍惜的最喜歡了啾///// 今夜の乃木どこひめたん出るよー めっちゃ笑ってます さらさらストレートです お見逃しなくっ 今晚的乃木どこひめたん會出現唷~ 非常在笑著 是清爽直髮請別錯過 そして告知忘れんかったぞ みんなーいーこいーこしてー♪ 然後忘了早點告知 大家給我乖乖的 (*′・ω・*) (*′・ω・*) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.84.186.33

09/16 18:45, , 1F
2ch上表示希望中元三姐妹組團出道w
09/16 18:45, 1F

09/20 00:44, , 2F
辦的到的話那可是跨事務所的大事件
09/20 00:44, 2F
文章代碼(AID): #1IDjv7Lt (Nogizaka46)