[Blog] 中元日芽香 2013/08/19

看板Nogizaka46作者 (小翼 足球是朋友!)時間10年前 (2013/08/20 00:50), 編輯推噓3(300)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2013/08/013607.php ひめたん(*>ω<*)そ の328 http://i.imgur.com/MdEWiMx.jpg
生田社長が撮ってくださったよー! 生田社長幫我拍的唷! 「赤ちゃんみたいで可愛いでしょー ばぶーばぶー」 「像小寶寶一樣可愛對吧~叭噗叭噗~」 だそうですてへぺろ/// 好像是這樣てへぺろ/// いよいよ全国ツアー初日 札幌公演! 終於要全國巡迴初日札幌公演了! ずっと楽しみにしてたんだー 今日はしっかりがっつり寝て 明日がんばるよー(‵・ω・′) 一直期待著呀 今天要好好地熟睡 明天加油唷(‵・ω・′) 毎公演違うので 多少いろいろあるかもだけど、 全体的に立ち位置は 上手にいることが多いかな 每次公演都不同 所以可能多少會有些狀況 整體上站位在右邊居多 上手...伝わるかな みなさんからみたら右手側ってゆーか... 多分ぐぐったらわかる! 右邊...傳達得到嗎 從大家看來右手邊... 孤狗一下大概就知道了! それとね、明日のヘア どうしよーかいま悩んでるのー。 然後捏,現在煩惱著明天的頭髮要怎麼用 いつものハーフアップしようかなー 髪おろして踊ってると暑くなってくるから うーんどーしよー(′・ω・‵) 如往常的半綁嗎 因為頭髮放下來跳的話會變好熱 怎麼辦(′・ω・‵) ツインかなーポニテかなー それともなんかあるかなー 雙馬尾嗎馬尾嗎 還是有其他的嗎 http://i.imgur.com/Ll2nLa9.jpg
あしゅりーんがひめたーんの肩で寝てるよー! あしゅりーん睡在ひめたーん的肩膀唷! あしゅファンのみなさん 中元そこかわれだよねーごめんね(///) あしゅ的各位粉絲 中元代替大家在這邊捏~抱歉捏(///) 加工してあなたとあしゅの添い寝写めでも 作っちゃって楽しんじゃって 遊んじゃってくださいねー 來加工做你和あしゅ靠著睡的照片 做看看會很快樂吧 請玩看看捏 カレーうどんはフリではないです← 不是要你用咖哩烏龍麵← そして、 カレーラーメンは?カレーそばは?とか ゆー意見もありましたが 然後 咖哩拉麵?咖哩蕎麥麵? 也有這樣的意見 カレー跳ねても知らないよー♪ ちなみにカレーついたら茶 色 く な る よ 咖哩亂跳的話我不管唷 順便說沾到咖哩的話會 變 咖 啡 色 唷 もう言ったからねーっ! 茶色いのついても着てよー 約束よー絶対よー? 已經說了捏! 沾到咖啡色也要穿唷 說好唷~絕對唷~? ------------ 個握のときに デュエットしたいってのはありかな?笑 個握時想一起合唱可能嗎?笑 ありあり!一緒に歌おっ(*^ω^*) 可能可能!一起唱吧(*^ω^*) 宮崎あおいに似てるって言われませんか? 沒有被說過像宮崎葵嗎? たまに言っていただくことあります! ひめたん宮崎あおいさん大好きだから 本当に光栄です/// 偶爾有被說過! ひめたん好喜歡宮崎葵桑所以真是光榮/// ひめたんビームは クレヨンしんちゃんのアクションビームから きてるんですか? ひめたん光波是從蠟筆小新的動感光波而來的嗎? それが違うんですよー。 でも似てるね!仲間か!しんちゃーん! ひめたんビームの名付け親はあしゅだよー 那不一樣唷 不過很像捏!是朋友啊!小新醬! 幫ひめたん光波取名的是人是あしゅ唷 ひめたん推しちゃいそう♪ どうしたらいいかな? 好像要推ひめたん的樣子了 跟怎麼辦好呢? そーだなー ひめたん推しになってくれたらー ちゅーしちゃうぞー(〃ω〃)ふふ ちなみに、ひめたん推しの方を ひめきゅんさんと呼ぶよ☆ 這樣啊 變成推ひめたん的話會啾~你喔(〃ω〃)呼呼 順便說推ひめたん的人會稱他做ひめきゅん桑唷☆ なんでアイドルなろうとおもったん? 覺得為什麼會當偶像呢? 歌もダンスも好きだから、それで 誰かを笑顔にできるのって 素敵だよなーって。 因為喜歡唱歌和跳舞 然後讓誰展現出笑容是很棒的事唷 世界陸上、ひめたんも見たのかな? どの競技を見るのが1番すき? 世界田徑賽ひめたん也有看嗎? 最喜歡看哪項競技呢? 運動する人かっこいい(〃ω〃)! ルールとかには詳しくないので 浅くひろーく何でも応援します♪ 運動的人好帥(〃ω〃)! 規則沒太詳細了解 所以不管什麼內容都支持 90年代の曲でよく聴く曲とかあるかな? 有常聽的90年代的歌曲嗎? JUDY AND MARYさんとか歌うのも聴くのも好き。 プリプリさんとかも好きですよ! 女性ボーカルのバンドって類いになるのかなー 喜歡JUDY AND MARY桑唱的 プリプリ桑也喜歡唷! 女性主唱的樂團那類吧 パスポート持ってるの? 有護照嗎? 一応持ってるよー( ω ) 海外行ったことないけどー( ω ) 姑且有唷( ω ) 雖然沒去過國外( ω ) 握手会でループされるのと、 まとめ出しされるのどっちがいい? 握手會輪迴著握跟一次拿出來哪個比較好? どちらでも全然いいけど 個人的にまとめ出しでまったり話すのとか まったり歌うのとか好き。 ブースの中をぐるぐるループするのは 疲れちゃいそう...(′・ω・‵)実際どうなの? 哪邊都可以 個人喜歡一次拿出來悠閒地聊天唱歌 在區域中繞來繞去輪迴好像很累的樣子...(′・ω・‵)實際是怎樣呢? 高いキーだすコツとかない? 有發出高的key的訣竅嗎? 喉をリラックスさせつつ お腹でふんばる。 カラオケとか行ったらぜひお試しを♪ 一邊放鬆喉嚨 一邊撐住肚子 去卡拉OK的話請試試 まさか さゆりんに直接聞いた......とか? 沒想到 直接去問さゆりん......? だって目の前にいたんだもん(o・・o) 因為就在我眼前嘛(o・・o) ひめたんビームを 夜10時以降のいくちゃんにすると どうなりますか? ひめたん光波在晚上10點後對生醬發射的話會變怎樣呢? 巻き舌巻き唇して(゜∀゜)この顔されました ちなみに今もとなりでおうた歌ってます 「いやぱ」って10回言ってみてって いくちゃんがいってますよみなさん。 捲著舌捲著嘴唇(゜∀゜)變這張臉 順便說現在在旁邊唱著歌 「いやぱ」說10次看看 生醬在說了唷大家 個握の時にひめたんビームやって下さいって お願いしたらやってくれますか? 個握時要求做ひめたん光波的話會做嗎? やるお!びーむ(<・ω・>) 會做喔!逼~姆(<・ω・>) 好きなサイリウムは何色ですか? 喜歡什麼顏色的螢光棒? ピンク!ピンクが好きです! ピンクサイみえたらとりあ手振りますー☆ 粉紅色!喜歡粉紅色! 看到粉紅色螢光棒的話會揮手☆ こわい話、お化け屋敷とか無理? 對鬼故事、鬼屋沒辦法嗎? お化け屋敷はギリセーフ、 怖い話は別に耐えれなくもないけど 好んでしないかな... ほん怖とか観ない派です怖いから(′・ω・‵) 鬼屋勉強可以 鬼故事雖然不是受不了 應該說不喜歡吧... 真正可怕的是不看的那一派因為可怕(′・ω・‵) いま広島住んどんじゃけど、 どっか美味しい店教えてくれないー? 現在雖然不是住在廣島 能告訴我哪邊有美味的店嗎? お好み村の「あとむ」さんに行くと さゆりんごななせまるろってぃーひめたんの サイン貼ってるかもよー♪ 去廣島燒村「あとむ」的話 可能貼著さゆりんごななせまるろってぃーひめたん的簽名唷 夏いくなら海とプールどっち派? 夏天要去的話大海跟游泳池是哪一派? 海派 \( )/ ☆ 大海派 \( )/ ☆ ----------------- それでね、 HKTの村重杏奈ちゃんと 2年ぶりの再会をした(゜ω゜)! 然後捏 和HKT的村重杏奈醬睽違兩年再會了(゜ω゜)! 覚えててくれたのが ほんとに嬉しかったー! 有記得我真是開心! これからも応援してますっ 今後也會支持妳的 (*′・ω・*) (*′・ω・*) -- 村重妳......=o=" -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.64.170.207

08/20 00:59, , 1F
ひめたん新的目標:創造新的必殺技
08/20 00:59, 1F

08/22 00:19, , 2F
外傳她的妹妹很有可能是 babymetal 的主唱
08/22 00:19, 2F

08/22 00:25, , 3F
不是「很有可能」,她妹就是BABYMETAL主唱 中元すず香
08/22 00:25, 3F
文章代碼(AID): #1I4apYuk (Nogizaka46)