[Blog] 生田絵梨花 don♪125 - 20120912

看板Nogizaka46作者 (楊熊)時間11年前 (2012/09/13 01:29), 編輯推噓5(500)
留言5則, 3人參與, 最新討論串1/1
指望遠鏡~don♪125 指望遠鏡~don♪125 こんばんは♪ お疲れ様のコメントたくさんうれしいです 公演見に来れなかった方も見守ってくださってありがとうございます! 晚安~ 很開心看到很多人在回覆中留了"辛苦了" 也謝謝不能來現場的各位一直守護著我們! 公演はほんとにやりきった感があります。 終わってのんびり と言いたい所ですが、プライベートでやらなきゃいけないことが山積みになっていて そうは言ってられない日々です(ToT) 公演結束之後 有種"終於結束了"的感覺 之後就整個放鬆了 雖然這麼說 在私下的部分卻積了一大堆不得不做的事 那就是難以言喻的日子了(ToT) ところでっ 今発売中のサンデー、表紙とグラビアに乃木坂46載せていただいてます! そこで発表になっているのですが 乃木坂46がアニメ「マギ」のエンディング曲を担当することになりました とってもうれしいです(^O^) 自分達の曲が流れるなんてワクワクするな~ 漫画を借りて読み進めているのですが、すごくおもしろくてハマってしまいました。 アニメも楽しみ! 接著 現在發售中的sunday 封面的寫真是乃木坂46喔! 裡面發表了 乃木坂將要演唱動畫"magi"的片尾曲喔! 超開心的(^O^) 好期待我們的曲子放送的時候啊~~ 也借了漫畫慢慢在看 非常有趣 馬上就迷上了喔 期待動畫! サンデーではマギの世界観のコスプレもしちゃってるので、 よかったら見てください(*^o^*) 在sunday裡面則是以magi的世界觀進行了cosplay 可以的話請看一下喔 そして今晩、乃木坂浪漫に出演します 読むのは菊池寛「勝負事」 珍しい髪型にしてみました♪ 然後 今天晚上出演了乃木坂浪漫 讀的是菊池寬的"勝負事" 嘗試了很難得的髮型喔~ 私の出番は今日が最後 よかったら見てください(o^∀^o) 今天是我最後一次出場了 記得要看喔~ http://i.imgur.com/IduIF.jpg
エリカ(。・∀・。)☆彡 絵梨花(。・∀・。)☆彡 - 後面攝影花絮是想殺誰>//////////< -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.36.194.181

09/13 01:29, , 1F
不能來台灣,就只好努力發文了~~
09/13 01:29, 1F

09/13 01:40, , 2F
她怎麼了?是要卒業了嗎?QQ
09/13 01:40, 2F

09/13 01:45, , 3F
沒啦,是浪漫要結束了
09/13 01:45, 3F

09/13 01:47, , 4F
浪漫9/26就要結束了
09/13 01:47, 4F

09/13 02:05, , 5F
別嚇人...
09/13 02:05, 5F
※ 編輯: martinyang13 來自: 114.42.173.55 (09/13 09:31)
文章代碼(AID): #1GKCPXCP (Nogizaka46)