[Blog] 生田絵梨花 don♪120 - 20120902

看板Nogizaka46作者 (楊熊)時間11年前 (2012/09/02 00:17), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
16人のプリンシパル~don ♪120 16人的法則~don ♪120 こんばんは♪ 晚安~ 昨日のぷっすま 見てもらえましたか? Berryz工房さんvs乃木坂46で激辛部オーディションを受けてきました! 大家有看了昨天的ぷっすま了嗎? 參加了Berryz工房vs乃木坂46的激辣部徵選喔! 初めて辛いもの食べて、どうなるかなと思ったら 体がプルプル震えてしまいました 気持ちは大丈夫だったんですけどね(・∀・。) 因為是第一次吃辣的東西 還不知道身體會有什麼反應 結果就不由自主地開始發抖啦 感覺上還沒問題的說 Berryz工房さんの根性には衝撃を受けましたし 草剪さん、ユースケさんもとても優しくて 本当におもしろかった♪ 乃木坂メンバーは負けてしまいましたが、精一杯がんばれたのでよかったです 歌も歌えたし(^w^) 急に振られたのでオペラは思いつかず 学校で歌ったWe are the world を歌ってみましたがいかがでしたか? 這次被Berryz工房各位的毅力衝擊到了 草剪桑、ユースケ桑也都很溫柔 真的很有趣喔~ 雖然乃木坂成員輸了 不過有努力過就好了呢 也唱了歌呢~ 完全沒想到會被叫去唱歌劇 就唱了在學校唱過的We are the world 你們覺得怎麼樣啊? そして今日からパルコ劇場で公演が始まりました。 今までにない内容で緊張の中、みんな一丸となって努力しています。 然後今天在パルコ劇場開始了一系列的公演 在為沒挑戰過的內容緊張的同時 大家也都團結在一起努力了 1幕はオーディション 2幕はそれを受けての「アリス」をモチーフにしたミュージカル 第一幕是徵選 第二幕則是飾演音樂劇中的"アリス"的腳色 今日私は第一部、第二部ともにアリス役に選んでいただきました。 びっくりしました 今天我第一、二部都被選為アリス 嚇了一大跳呢 来てくださったみなさん、 素敵な役をやらせていただき本当にありがとうございます! 謝謝有到場的各位 讓我能夠演這麼棒的角色! 乃木坂のオーディションを受ける時に なぜグループを受けるのかと聞かれて 皆と舞台で踊ったり歌ったりするのが好きだから と答えました。 でも乃木坂でミュージカルが出来るなんて思ってなかった! やりたかったことをやらせて頂いてとても幸せです 順位は本当に気にしません。 舞台に上がれるだけでうれしいです。 在參加乃木坂徵選會的時候 被問了為什麼參加這種團體的徵選 就回答說 因為喜歡跟大家一起在舞台上唱歌跳舞 不過沒想到乃木坂也能夠演出音樂劇阿! 能夠做想做的事真的很幸福 排名什麼的真的都不在意 能夠站到舞台上就很開心了 まだ舞台は続くので 出来れば最後まで役を頂けるように 気を抜かずに全力でがんばります! 舞台還會繼續 可以的話 希望到最後都能夠有機會得到角色 不放鬆全力加油啦! 明日は幕張で個別握手会 来てくださる方、よろしくお願いします 明天是在幕張的個別握手會 會來的大家 還請多指教喔! http://i.imgur.com/QWj2s.jpg
オリジナルTシャツ着てみました(^^) 穿了自己設計的Tshrit! エリカ(。・∀・。)☆彡 絵梨花(。・∀・。)☆彡 - 你兩次都拿第一才在說不在意名次wwww -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.108.62

09/02 00:22, , 1F
ぷっはっ!
09/02 00:22, 1F

09/02 01:03, , 2F
We are the world!!!!~~~
09/02 01:03, 2F

09/02 01:30, , 3F
那張圖太經典
09/02 01:30, 3F
文章代碼(AID): #1GGZK0vQ (Nogizaka46)