[歌詞] あの日タイムマシン (続 夏目友人帳 OP)

看板Natsume作者 (哎……)時間15年前 (2009/01/31 00:57), 編輯推噓2(203)
留言5則, 2人參與, 最新討論串1/1
あの日タイムマシン (続 夏目友人帳 OP) 作詞 LONG SHOT PARTY 作曲 LONG SHOT PARTY 編曲 LONG SHOT PARTY 歌手 LONG SHOT PARTY 走り出せ前向いて かじかむ手で空に描いた 君の未来に祝福の灯りともす 切り開け その手で 聞こえてるかい? この声が 素直に笑える事 抱きしめ 今 走り出せ 少しだけ大人の色に染まる指先 照れくさそうに そっと隠して 頬杖ついた君 見つめてる視線の先に 小さな蕾が ゆらゆら ねぇ 僕なんて ずっと「迷い」ばかりで あの日贈った言葉 今さら思い出す 走り出せ前向いて かじかむ手で空に描いた 君の未来に祝福の灯りともす 切り開け その手で 聞こえてるかい? この声が 素直に笑える事 抱きしめ 今 走り出せ 「昔は良かった」なんて 言いたくはないんだけれど 取り返したい“想い”もあるんだ 僕の背中を押す みなぎる視線の“僕”を 芽吹いた蕾に重ねて 時を越えて またいつか 「あの日」を誇れるように 左回りの時計も一つ持って行くよ 切り開け その手で 笑えてるかい? 自分らしく 譲れない想い 握りしめて 今 走り出せ -- bk今天出來,歌詞對過,應該沒問題 --

01/31 03:23, , 1F
推~不過是不是只有一半啊?
01/31 03:23, 1F

01/31 03:25, , 2F
後半段有多一句"君色に未来染めて..."
01/31 03:25, 2F

01/31 03:26, , 3F
然後 僕なんて "今も"「迷い」ばかりで 有改歌詞
01/31 03:26, 3F

01/31 03:27, , 4F
這是用聽的...不知道對不對
01/31 03:27, 4F
※ 編輯: BLUEKAORU 來自: 123.204.130.5 (02/05 16:07)

04/07 22:27, , 5F
好像TV版的有改歌詞,所有網路上放出的完整歌詞都是這樣的
04/07 22:27, 5F
文章代碼(AID): #19Wp67L1 (Natsume)