[Blog] 0307 &0314

看板Nao_M作者 (炸)時間6年前 (2018/03/16 18:02), 編輯推噓2(202)
留言4則, 2人參與, 6年前最新討論串1/1
暖かくなったと思えば・・・ みなさんこんにちは。 最近ちょっとあったかいなと思っていたら、また少し寒くなりましたね 本格的な春の訪れはもう少し先なのでしょうか? 早くブーツを履かなくてもいい季節になってほしいものです。 私はまた新しい作品に入るのでその準備をしているところです また楽しい日々が始まります そして今月31日からは、『闇の伴走者』も放送になりますしね。 WOWOWに入ろっかなー♪ やめよっかなー♪ やめないでーーー!!!(笑) WOWOWにご加入よろしくお願いします 2018-03-07 12:01:39 簡略翻譯: 感覺變熱了但好像還是有點冷阿 奈緒現在在為了接下來的新作品做準備。 順便就也來打下廣告要大家記得訂閱WOWOW台才能收看新戲阿~ ロケ日和 みなさんこんばんは。 今日は暑いくらいいいお天気でロケ日和でした! 暖かくて幸せ。 梅が咲いておりました。 すごく赤くてかわいい! もうすぐ桜も開花でしょうか? プライムリッチ飲みながらお花見したいものですねぇ 暖かい日が続きますように…。 では、明日も撮影なので早めに休みます。 2018-03-14 18:39:42 簡略翻譯: 天氣回暖正好是出外景的好日子! 梅花也正盛開,超可愛的。 櫻花應該也快開了吧~希望能一邊喝啤酒(打廣告!)一邊賞花阿。 然後為了明天的拍攝早早去休息惹。 ----- 沒有意外,新的拍攝應該是天才傻瓜的SP 我只求多上綜藝宣傳。(躺平 我一點都不想看這部戲(哭 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.168.235.212 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nao_M/M.1521194579.A.5A6.html

03/17 13:57, 6年前 , 1F
希望再上閒聊007,但不要再玩猜歌了
03/17 13:57, 1F

03/19 16:50, 6年前 , 2F
也想再看007(每次想到那個座椅配置要轉頭就覺得脖子好
03/19 16:50, 2F

03/19 16:50, 6年前 , 3F
03/19 16:50, 3F

03/19 16:51, 6年前 , 4F
(然後期待黃金檔 (怎麼直覺要等到秋季檔了
03/19 16:51, 4F
文章代碼(AID): #1QgvPJMc (Nao_M)