[新聞] カルピス新CMで“長澤まさみ先生”が浴衣姿を初披露

看板N_Masami作者 (新垣最高!!!)時間13年前 (2011/05/25 23:13), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110525-00000019-tkwalk-ent 保育園の先生を演じる長澤まさみと園児たちの微笑ましいやり取りで展開される乳酸菌 飲料「カルピス」のCMシリーズに夏バージョンが登場。今年で4年目を迎える同シリー ズで、“まさみ先生”が浴衣姿を初披露した。 テーマは“保育園の夏まつり”。青地に白い朝顔柄がさわやかな浴衣姿の“まさみ先生 ”と、同じく浴衣や甚平を着た園児たちが、『やってみようの歌』にのせて、園庭でか き氷作りに挑戦するという内容だ。 すっかり童心に帰ってかき氷器を回すまさみ先生が、真剣な表情で氷を削っている園児 に「負けないよ~」と声をかける様子や、冷たいかき氷を食べて思わず“キ~ン”とな った瞬間の長澤の表情が楽しめる内容になっている。 “まさみ先生”として4年目を迎えた長澤は、「私自身、はじめての浴衣でのCM撮影で したが、朝顔柄がさわやかですっかり夏の気分を先取りできました。袖が落ちないよう にたすきを掛けて、子どもたちのかわいい笑顔に囲まれながらのかき氷づくりはとても 楽しかったです!」と、園児たちとのかき氷作りを思う存分楽しんだ様子だ。 今回の撮影では、真剣な表情を撮るため、子どもたちにセッティングの様子を見せてじ らしたり、ギリギリまで我慢してもらったこともあり、かき氷が完成すると、家族のも とに運びながらつい食べてしまったり、そのおいしさに思わずうなる子どももいたとか 。最後は、みんな「しゃりしゃり『カルピス』」に夢中になっていたようだ。 『やってみようの歌』にのせ、園児たちとかき氷作りを楽しむ浴衣姿のまさみ先生が登 場する「やってみようの歌・夏まつり」篇は、6月24日(金)からオンエア。CMに登場す る「しゃりしゃり『カルピス』」以外にも、店頭やWebサイトで「カルピス」のいろい ろな楽しみ方を展開するとのことなので、今年の暑夏は「カルピス」を使って楽しんで みては?【東京ウォーカー】 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.38.104.81
文章代碼(AID): #1DtHoDoX (N_Masami)