[新聞][sponichi 8/29]長澤まさみ 過酷インド「慣れれば大丈夫」

看板N_Masami作者 (灰色調)時間15年前 (2008/08/29 14:50), 編輯推噓6(600)
留言6則, 6人參與, 最新討論串1/1
長澤まさみ 過酷インド「慣れれば大丈夫」  女優の長澤まさみ(21)が初めてエッセーを書き下ろした。「チャイ飲む?」とい うタイトルで、29日に幻冬舎から発売。昨年初夏、主演ドラマ「ガンジス河でバタフ ライ」(テレ朝系で同10月放送)のロケで訪れたインドのバラナシで空き時間を利用 してつづったもので、オフショットもふんだんだ。  気温50度以上の過酷な環境の中で頑張るスタッフの姿に奮い立ったことや子供たち の笑顔に癒やされたことなどが飾らない言葉で書かれている。「虫も、暑さも、悪臭も 、汚さも、どれも慣れてしまえばもう怖くない。ゴキブリと一緒に寝ていたことは、か なりの自慢だね。辿(たど)り着いたこの街は、思っていたよりも良い感じだよ」  苦労した分、ドラマには愛情もたっぷり。「将来、この作品のDVDを自分の子供に 見せて、こう言われたい。“おかあさんて、面白いね”って」と、いつか訪れる日を楽 しみにしている。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/29/10.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.132.88.200

08/29 20:09, , 1F
Masami也出散文書了!! 感覺應該是很有趣的東西 ^^
08/29 20:09, 1F

08/29 20:16, , 2F
50度...真是辛苦了。 看來又要荷包失血了orz
08/29 20:16, 2F

08/29 20:40, , 3F
恆河真的超犧牲的
08/29 20:40, 3F

08/30 01:04, , 4F
雖然看不懂日文,但是我要買我要買我要買...(小孩哭鬧狀)
08/30 01:04, 4F

08/30 16:12, , 5F
誠徵日文翻譯XXXXDDDD
08/30 16:12, 5F

08/31 11:42, , 6F
最後那一句很有趣,masami不會是想走諧星路線吧? ^^
08/31 11:42, 6F
文章代碼(AID): #18jvmtCL (N_Masami)