[黑特] 讀藥理

看板NTUmed01作者 (IMP)時間8年前 (2015/10/29 23:03), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
把那些藥通通吃一次 會不會記得比較清楚 -- 遠くで遠くで揺れてる稲穂の海 帆を上げ帆を上げ目指した思い出へと 僕らは今日までの悲しいこと全部覚えてるか、忘れたか 小さな手にもいつからか僕ら追い越してく強さ 濡れた頬にはどれだけの笑顔が映った 小さな手でも離れても僕らはこの道ゆくんだ そしてくる日は僕らも思い出を仕舞った 小さな手でもいつの日か僕ら追い越してゆくんだ やがてくる日は新しい季節を開いた ~~小さな手のひら CLANNAD~AFTER STORY~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 220.136.36.132 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/NTUmed01/M.1446130997.A.433.html

10/29 23:30, , 1F
雖然知道是篇廢文,但是純噓不下QQ
10/29 23:30, 1F

10/30 23:06, , 2F
會,會變藥理大神
10/30 23:06, 2F

11/03 10:32, , 3F
你會先被送去醫院洗腎
11/03 10:32, 3F
文章代碼(AID): #1MCZKrGp (NTUmed01)