系排

看板NTUMT-87作者 (冷たい木枯らし)時間22年前 (2002/02/21 21:39), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 b884040XX 看板] 作者: yusi (冷たい木枯らし) 看板: b884040XX 標題: 系排 時間: Thu Feb 21 21:38:35 2002 ====>引用幽戲的銘言: 這周五照常練習~ 時間一樣是六點半到九點半~ 大家不要遲倒哦~ -- ずっと探していた同じ瞳 同じ夢を抱いてる my friends 昨日までの淚 今日からの笑顏 そのすべてを受け止めたい その手の溫もりで觸れる世界 優しい光に滿ちてゆく 君がそばにいるとそれだけで僕は 誰より強くなれるんだ めぐり逢えたこの小さな奇跡 いつ日のか歷史に變えて 僕はこの空のように 君を強く守る翼になって -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.217.9.16 -- ずっと探していた同じ瞳 同じ夢を抱いてる my friends 昨日までの淚 今日からの笑顏 そのすべてを受け止めたい その手の溫もりで觸れる世界 優しい光に滿ちてゆく 君がそばにいるとそれだけで僕は 誰より強くなれるんだ めぐり逢えたこの小さな奇跡 いつ日のか歷史に變えて 僕はこの空のように 君を強く守る翼になって -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.217.9.16
文章代碼(AID): #yTFX_00 (NTUMT-87)