[廢文] 不要停下來啊

看板NTU作者 (馬卡藍)時間3年前 (2021/01/16 01:36), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 3年前最新討論串1/1
「なんか静かですね~。街の中にはギャラルホルンも居ないし、本部とはえらい違いだ 」 「ああ、火星の戦力は軒並み向こうに回してんのかもな」 「まっそんなのもう関係ないですけどね!」 「上機嫌だな」 「そりゃそうですよ!みんな助かるし、タカキも頑張ってたし、俺も頑張らないと!」 「ああ」(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これ からも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く) キイィィィィ…… 「!」 バン!バン!バン!バン! 「ぐわっ!」 「ぐっ…!」 「団長!?何やってんだよ!団長!!」 「うおぉおおお!!!」1;30mバン!バン!バン! 「うおっ!あっ!」 ブウゥゥゥン…… 「はぁはぁはぁ・・・。なんだよ、結構当たんじゃねぇか。ふっ・・・」 「だ・・・団長・・・。あっ・・・あぁ・・・」 「なんて声出してやがる・・・ライドォ!」 「だって・・・だって・・・」 「俺は鉄華団団長オルガ・イツカだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ」 「そんな・・・俺なんかのために・・・」 「団員を守んのは俺の仕事だ」 「でも!」 「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに・・・」(ミカ、やっと分かったんだ。俺 たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎ り、道は続く) 「謝ったら許さない」 「ああ、分かってる」 「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ ・・・              止まるんじゃねぇぞ・・・」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.112.252.116 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/NTU/M.1610732200.A.B8F.html

01/16 05:06, 3年前 , 1F
這段配上希望之花真的搞笑
01/16 05:06, 1F

01/16 06:44, 3年前 , 2F
腦中自動響起BGM www
01/16 06:44, 2F

01/16 14:09, 3年前 , 3F
止まるんじゃねぇぞ......
01/16 14:09, 3F
文章代碼(AID): #1W0TAekF (NTU)