[問題] 信用卡帳號變更的書信問題
事情是這樣的
我在半年多前 3/5的時候 申請了一個amazon student的免費試用 期間是半年
所以理論上今年9/5 會開始收取年費
結果我不小心在8月底的時候搞丟了我的信用卡 重新補辦了一張卡號
當時我一下沒想到要申請變更お支払い卡號
今天突然想到這件事 趕緊上網查詢
看到上面寫著
2016/09/05に、Amazon Student 年会費をご請求いたします。
支払履歴則寫著支払い処理中
我的認知是他2015/09/05 已經送出請款程序 不過可能因為是海外付款 所以還在跑
所以我趕緊設定變更卡號 並寫了一封信給客服
すみません、Amazon Student 年会費について、
今請求支払い処理中のクレジットカードの番号はxxxxxxxxxxですけど、
カードを失くしたが、新しいの番号は支払い処理変更をお願いします。
新しいの番号は既に情報管理の設定を変更しました。
ご協力よろしくお願いします。
結果沒多久對方就回了以下這封信
Amazon Studentの年会費のお支払いにご指定いただいております、カードの変更処理が
完了いたしました。本日、9月19日にご登録いただきました、Visaカードへ変更を行な
っております。
Amazon Studentの会員情報につきましては、アカウントサービス上でご確認いただけま
す。
我想請問的是 對方有弄懂我的意思 把9/5請款的卡片號碼換成新的嗎?
因為我的認知是好像有換 又好像只是把以後要付款的帳號變更而已
還是說我再寫一次信去確認比較保險呢? 感謝回覆!!
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 123.204.133.170
※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/NIHONGO/M.1442640866.A.948.html
推
09/19 14:38, , 1F
09/19 14:38, 1F
推
09/21 01:22, , 2F
09/21 01:22, 2F