[チャ] ここ二年間ではまっている事

看板NIHONGO作者 (伊澤慎也)時間9年前 (2015/03/10 23:28), 編輯推噓3(301)
留言4則, 3人參與, 最新討論串1/1
携帯で書き込んでいるので、編集におかしいところは多少あるので、そこをどうか暖 かい目で見てくださいね! 僕がここ二年間ではまっている事はというと、 プラモデルを組み込むです。 主にガンプラですね! ガンプラは「ガンダムのプラモデル」の略称で、いろんなシリーズがあります。 人気のあるシリーズはPG やMG そしてHG ですが、他にもいろいろあります。 はまったきっかけはある日デパートを歩いたら、とあるガンプラを売っている店に入っ た。 そして試しにガンプラを一つ買いました。 組み込んだら、「これ、超楽しいぞ!」と思って、もう病み付きになりましたね。 今に至っては計80機くらい所持しています。 ガンプラの影響で、ガンダムのアニメも見始めました。最初は00から見て、MS08小隊 やWも見ました。 特に傑作に思った作品は一昨年に放送した「ガンダムビルドファイターズ」です。 皆さん是非見てみてください。 そしてガンプラも是非やってみてくださいね! 仲間を増やしたい気持ちはお分かり頂けたでしょうね! 今日はこのくらいにしましょう。 最後に一言 「ガンプラ好きに悪い子は居ない!」 -- Sent from my Android -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.142.200.153 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/NIHONGO/M.1426001292.A.34E.html

03/11 01:07, , 1F
私もビルドファイターズが大好きです
03/11 01:07, 1F

03/11 03:34, , 2F
ね つけすぎ
03/11 03:34, 2F

03/11 13:23, , 3F
ユウキ先輩が大好き
03/11 13:23, 3F

03/11 13:30, , 4F
アメイジングエクシアがかっこよすぎる
03/11 13:30, 4F
文章代碼(AID): #1K_msCDE (NIHONGO)