[讀解] 文章不明白

看板NIHONGO作者 (小妹)時間14年前 (2009/12/10 12:39), 編輯推噓0(002)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
確かに、もしもそこまでやることになったら、ゲートに入る長蛇はとんでもない時間がかかると考えられるんですね。ようするに、もしも、誰かが自分でID カードを持って受け付けで激安チケットを購入してからほかのマカオ人に使わせてもなんとかなりそうです。もちろん、もしもバーコードリーダーでチケットと IDカードの一致のを確認すると終わってしまうんだね。以上の覚書は単なるチケットを買いに行った経過からして見てきて書いたりするだけで、別にごまかしの参考させるつもりなく、そこでもしも誰かがこの記事をもってコタイジェットそのグレーを掻い潜ってばれたら、ご自分の責任で覚悟しといて了承ください。 誰かが自分でIDカードを持って受け付けで ほかの人に使わせてもなんとかなりそうです。 是否可以非本人用船票啊thx -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 202.175.47.74

12/10 13:18, , 1F
沒被發現的話可以,被發現請自行承擔責任
12/10 13:18, 1F

12/10 15:06, , 2F
thx a lot!
12/10 15:06, 2F
文章代碼(AID): #1B87juuu (NIHONGO)