[請益]請強者幫忙看一下自傳內容~感激不盡

看板NIHONGO作者 (...)時間14年前 (2009/08/28 16:30), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
要寄給人力公司,主要是針對日商的化學研發相關,但還沒確定是哪家 所以沒有針對公司寫,應該不算自己PR吧 盡量寫的精簡,但是我的文法很弱,總覺得一定錯誤百出... 麻煩高手們不吝指教^^" XXX卒業したXXXと申します。 大学時代に、化学専攻として、有機、分析、薬物、ナノなどの基礎理論を学び、 実験室で教授のプロジェクトを参加し、設備の使い方と実験方法を得ることができまし た。 日本とその文化に興味深いから、その四年間ずっと日本語の勉強をし、日本語能力試験 は二級、英語のほうもGEPT中級を取りました。 私にとって、外国語が自分の目線を広げるためのツールで、どんなに学ぶでもたりない と思います。 卒業したからの一年間、義務兵役海軍を経で、65才の古い軍艦に働いていました。 船の環境はすごく厳しいが、皆自分の仕事をちゃんとしなければ船が動きません。 いろいろのミッションの中で、どんなチャレンジと逆境も乗り越える根性を得ることが もっとも大切なものと思います。 新卒のため正式な仕事の経験はないですが、自分の知識や能力を活かせる仕事に携わり たいと考えています。 仕事に対して一生懸命ちからを尽くし、最後までやり遂げよう頑張りますので、是非よ ろしくお願いいたします。 感謝您的指教^^" -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.165.125.180
文章代碼(AID): #1AbvMpEb (NIHONGO)