[チャ] hellsing

看板NIHONGO作者 (嗚啦啦)時間15年前 (2009/06/22 00:23), 編輯推噓2(202)
留言4則, 2人參與, 最新討論串1/1
Amen~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (うp主は神父化しました。) 先日はHELLSINGをみました。(HELLSINGってなに?の方>http://0rz.tw/t3as4) うおぉぉTWT 神父様、神父様が動いてる! みんなが動いてるよー しかも神父様の声優はあの若本様!!! うわぁぁぁぁ やさしく話している若本...なぜか違和感が。 でも逆にプラスになったからグッド! それに、主役のアーカードーは中田譲治(最近は朧村正クリアしたから。なついXD) あの忠誠を誓うシーンは感動してしました。 できればみんなも見てくださいね。(oveのほうですよw) あ。漫画もありますよ。 翻訳名は厄夜怪客です。   実はただ、HELLSINGを知っている人はどれくらいいるのかを調べてみたいだけです。XD 今回は以上です。 ペコリン☆ -- 団>ナイツ・オブ・ローズ) ▂▄▃ 誇り高きを纏いに)を護る為に剣(つぎ)を取った ▌▃▄ 胸に気高き(Queenクイーン)の薔薇を抱いた(とも) ▃▅ ▌▉ 称えよ我らの<薔>(ナイツ・オブ・ローズ) ▄▂▍ ▂▄▄ ReccaX -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.106.102

06/22 00:28, , 1F
諸君私は○○が好きだ 諸君私は○○が好きだ 諸君私
06/22 00:28, 1F

06/22 00:29, , 2F
は○○が大好きだ 君達は一体 何を望んでいる? 更な
06/22 00:29, 2F
推 mdeatherpot:○○を望むか あの人の名言が出ましたかXD (うらら は 乾坤大挪移 を使った!)

06/22 00:32, , 3F
俺、第二話まで続けられなかった...興味ないから
06/22 00:32, 3F
あ、アニメはTV版とOVA版二種類あって。OVA版のほうが面白いです。W でも漫画版のはじめはつまらないかもしれない(耐えたら大丈夫!みたいなXD ※ 編輯: Maisakura 來自: 218.169.106.102 (06/22 00:42)

06/22 00:51, , 4F
そうなんだ..
06/22 00:51, 4F
文章代碼(AID): #1AFbw4_0 (NIHONGO)