[チャ] 青鬼

看板NIHONGO作者 (嗚啦啦)時間15年前 (2009/05/26 03:18), 編輯推噓3(303)
留言6則, 4人參與, 最新討論串1/1
みんなさんこんばんは。 うららです。 皆さんはニコニコ動画を見ていますか? 最近は青鬼という自作ゲームを実況する人がいて、大人気です。 私もその実況を見ました。 楽しかったです。 見終わったら、なんともう夜三時です。 私はまだお風呂に入っていないのに・・・ そしてふっと、怖いな思いが走らせ、私は怖くて怖くて・・・ あのcgはとてもおかしかったのに、 そのつぶらな瞳で私をみてて、何だか愛着がわいてしまいそう。 でもやっぱり怖い。生理的には無理。 誰か怖い夢を見ないおまじないを教えてくれないかなぁ・・・ 助けてーorz ps.この文章は少々意味不かもしれませんが、仕様です。 申し訳ございません。 -- 団>ナイツ・オブ・ローズ) ▂▄▃ 誇り高きを纏いに)を護る為に剣(つぎ)を取った ▌▃▄ 胸に気高き(Queenクイーン)の薔薇を抱いた(とも) ▃▅ ▌▉ 称えよ我らの<薔>(ナイツ・オブ・ローズ) ▄▂▍ ▂▄▄ ReccaX -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.170.121.230

05/26 09:10, , 1F
うららさんこんばんは。オスキです
05/26 09:10, 1F

05/26 13:55, , 2F
こんにちはw ごめん後で寝ちゃった…
05/26 13:55, 2F

05/26 15:29, , 3F
私もあの実況を見ることがあった。青鬼の顔がちょっと怖い..
05/26 15:29, 3F

05/26 18:26, , 4F
でしょうでしょう! おかげで今は寝不足なの…
05/26 18:26, 4F

05/26 22:10, , 5F
脳~味~噌~野~郎~お~
05/26 22:10, 5F

05/27 01:50, , 6F
あの夢おちはどうかにしてると思うwwww
05/27 01:50, 6F
文章代碼(AID): #1A6kxlzA (NIHONGO)