[チャ] 日本の自殺名所

看板NIHONGO作者 (ゆきのさかな)時間15年前 (2009/02/24 03:18), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
みなさん、こんばんは。 さかなと申します。 初めて利用しますが、もし日本語の使い方が間違っていたら、是非教えて下さい。 最近、世界的な大不況で派遣切りから始まりついに正社員も切られ始めていますが このまま景気が回復せずにいると人間はどうなるのでしょうか?更に、自分今後の 人生について真剣に考えています。 ところで、派遣切りされたやクビになった人たちが、瞬間に「死にます!」となる 訳じゃないけど、もし数年間無職の状態で、もがき苦しんだ末に決心して自殺名所 までやって来るかもしれない。 ちなみに、自分が今までプレイ中のゲーム─信長の野望オンラインで東尋坊のこと をよく知ってたけど、あそこは飛び降り自殺名所のことがゲームの名所案内やコメ ントも書かなかった。まぁコーエーはプレイ自殺防止に役立つと思う。 確かに、人は誰でも生きることが辛くなることがある。では。 -- ≡≡信長の野望Online天翔記上杉家≡≡≡≡≡≡□≡≡┐   <雅>前田由希子 <通>後藤由希子 <暗>伊藤由希子 <芸>雪野由希子        <刀>岩居由希子 <仏>井上由希子 <能>坂名由希子 <召>樋口由希子   ≡≡≡≡≡≡≡≡http://www.gamecity.ne.jp/nol/≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┘ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.214.133

02/24 03:25, , 1F
清水の舞台かな... 飛び降りなんて
02/24 03:25, 1F

02/24 08:34, , 2F
摔不死人的微妙高度 跳了還會被罰錢
02/24 08:34, 2F
文章代碼(AID): #19elQMI2 (NIHONGO)