[閒聊] LPP主題曲微笑みフォトグラフ (Short Ver)

看板NDS作者 (該減重了)時間14年前 (2010/06/24 22:23), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
微笑みフォトグラフ (Short Ver) 作詞 六ッ見純代 作曲 馬飼野康二 編曲 鈴木雅也 夕暮れの放課後 帰りの道で あなたがわたしの 名前を呼ぶ それだけで ときめいれるの ふたつ並ぶ影の 距離が近くて 心のピントをあわせるたび 耳たぶが 熱くなる ちょっと ふざけながら 偶然触れあう 手と手 その先に 続いてく 恋時間 あなただけに あなただけに 微笑んでる 瞳の奥 焼きつけたい 優しいまなざしを 大空よりまぶしいきらい 「大好きだよ。」 この気持ちは色あせない微笑みフォトグラフ 不想翻了 翻下去C_chat會有版友來要閃光文..@@ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.102.8.165

06/25 02:12, , 1F
是試聽版的嗎?好像長很多?
06/25 02:12, 1F

06/25 19:34, , 2F
short ver 6/24發行..
06/25 19:34, 2F
文章代碼(AID): #1C8sfDrH (NDS)