[情報] 463情報圖+追加情報

看板NARUTO作者 (TypeZero)時間14年前 (2009/09/09 21:13), 編輯推噓24(24016)
留言40則, 29人參與, 最新討論串1/1
今回は絵が大きくて文字少ない。 いくよー★ サスケ『千鳥』 雷『重流暴(エルボ』 互いに技をぶつける 雷VS雷の真っ向勝負!! 憎しみが突き動かす!サスケの運命は… 463 サスケVS雷影!! サスケ千鳥、雷の左胸に刺さる サスケ『チイ!』 雷『雷遁で威力と貫通力を高めた突き攻撃… …はたけカカシと同じ術か! 雷遁の鎧をまとった このワシに触れることができるとは… たいした術だな!』 水月とダルイ闘いながら、サスケと雷を見てる 水月『くそ!ダメか!?』 ダルイ『ああダメだな…アレでサスケは死んだ』 水『!?』 カリン(! そんなこんなチャクラ!!) サスケ『!!』 雷、サスケも持ち上げ 雷『雷我爆弾!!!(ライガーボム)』パワーボムだね 地面が割れる カリン『!!?』 水月『!!?』 シー『うっ』 ダルイ『終わったな』 侍、柱の影から(あれが雷影の忍体術か…これではもうサスケは生きていまい… 増援はいらなかったな) サスケ『うっ…』 雷、サスケ離す ダルイ、シーの元へ ダルイ『シー大丈夫か!』 シー倒れてる『ダルイ…そっちはケリついたのか?』 サスケの身体に骨がまとってくる サスケの目が、万華鏡写輪眼になる。 雷(あれが万華鏡写輪眼か…) 雷スーパーサイヤ人化する『フン!』 ダルイ、シーに肩を貸しながら 『アレを食らって(パワーボム)生きてる奴なんて 今までいなかった あの骨にしろ… なんなんだコイツ?』 シー『オレが幻術で押し負けた …体がまだ思うように動かない… ああいう天才ってのは たまに出てくる…』 侍(うちはサスケ… しぶとい…!) 増援侍わんさかくる サスケ『…』 ダルイ『! おいシー うちはの眼…前と少し違わねーか?』 シー『!』 サスケ、目から血が… シー『万華鏡写輪眼か!?』 シー(そうか だから雷影様は あそこまでの活性化を… 瞬身の術で対抗する気だ) 水月『ボク…雷遁に弱すぎるかな? しびれて うまく液体化できやしない』 なんでか水月は刀が身体に刺さってる カリン(雷影のチャクラが むちゃくちゃでかくなった これじゃ尾獣化だぞ!!) ページ代わってナルト トビ『ナルト…お前はいずれサスケと戦うことになるだろう イヤ…オレがお前にサスケをぶつける 長きに渡る因縁の戦い …うちはの存在をサスケに証明させる』 ナルト『サスケは おめーのオモチャじゃねエー!! 勝手な事言ってんな!!』 トビ『サスケも長門のように心変わりさせてやるとでも? それこそ勝手な言い分だぞ…ナルト 人をコントロールするには 心の闇を利用するテクニックが必要だ 長門はたまたま人に感化されやすい子だったがな』 ナルト『… 長門と てめーを一緒にすんな!! やり方は違っても あいつは本心で平和を望んでた! けど おめーは違う!!』 トビ『フッ…  だな…』 カカシ『くだらない その証明が目的なら なぜ尾獣を集める? お前の目的は一体───何だ? 何が望みなんだ?』 トビ『…そうだな…しいて言うなら… 完全体になることか…』 カカシ『完全体…!?』 ヤマト『どういう事だ!?』 ナルト『…』 トビ『お前らに話しても あまり意味がない もっと効果的な場で話す… …お前らとの会話…楽しかったよ…じゃあな』 トビ消える 石に血の涙がしたたる。。。。 サスケ 天照!! 雷の左胸が燃える~~?が、雷瞬身の術で避ける 黒い炎は雷の後ろにいた侍に~~侍燃える 侍『うわあああ!!』 侍B『炎を消すんだ』 侍C『ただの炎じゃない近づくな!』 侍B『!?』 シー(見ている視点から発火する天照! コレが…!) サスケ、燃えてる侍見てると後ろから雷 『雷虐水平!!』水平チョップだね サスケの身体が黒い炎が囲う カリン(うまい!! 黒い炎の盾! 雷影の瞬身スピードはケタ違い!目で追いきれないなら 触れてはいけない盾にすればいい!! これでうかつにはサスケには攻撃できない!) シー(黒炎をコントロールしたのか!? 形体変化まで!! イタチよりも黒炎は長けているということか?) サスケの黒い炎の盾なんか気にしないで雷 『雷影をなめるな!!!』 左腕でサスケに、水平チョップ 左腕燃える~~~ カリン(え!?) シー『雷影様!…まさか?』 ダルイ『左腕…くれてやるとはね…』 サスケ倒れる そこに雷ジャンプ~~~ 雷『止めだ!!』 雷影、憤怒の覚悟!! サスケになす術は!? 終わり。サーセイ★ 感想は、雷は強いね。 http://img190.imageshack.us/img190/533/92027736.jpg
http://img197.imageshack.us/img197/6545/65408883.jpg
http://img190.imageshack.us/img190/3779/98015940.jpg
http://img190.imageshack.us/img190/7386/57910651.jpg
http://img195.imageshack.us/img195/8673/80340335.jpg
http://img30.imageshack.us/img30/3286/72482500.jpg
http://img178.imageshack.us/img178/3435/43600450.jpg
http://img195.imageshack.us/img195/9418/28740178.jpg
http://img193.imageshack.us/img193/9473/40573565.jpg
http://img262.imageshack.us/img262/5970/73831310.jpg
以上 PS. 投票請多多支持(A)TypeZero 投票,文章列表大寫V 即可參加投票~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.230.3.99 ※ 編輯: TypeZero 來自: 125.230.3.99 (09/09 21:15)

09/09 21:20, , 1F
怎麼可能..竟然是真情報(大驚跌坐在地
09/09 21:20, 1F

09/09 21:22, , 2F
有空再來發爆笑版情報吧0.0
09/09 21:22, 2F

09/09 21:41, , 3F
我不想看真的....XD
09/09 21:41, 3F

09/09 21:56, , 4F
雷影那招真有氣勢啊~
09/09 21:56, 4F

09/09 22:26, , 5F
就決定是你了!
09/09 22:26, 5F

09/09 22:45, , 6F
一直幫佐助亂加大招...越看越生氣 = =
09/09 22:45, 6F

09/09 22:48, , 7F
拜託 就算僥倖也不能讓佐助贏 不然我上一篇又要加一項了
09/09 22:48, 7F

09/09 22:50, , 8F
雷影是在打摔角喔 XDDDD
09/09 22:50, 8F

09/09 23:36, , 9F
作者忘記佐助的大絕招麒麟喔?
09/09 23:36, 9F

09/09 23:39, , 10F
佐助都沒辦法單打贏八尾了,發揮全力的雷影最好打得過
09/09 23:39, 10F

09/09 23:40, , 11F
這次佐助如果贏雷影,按本就自己吃書吧
09/09 23:40, 11F

09/09 23:42, , 12F
原來火影世界有摔角比賽!雷影就是冠軍!看到腰帶就知道了!
09/09 23:42, 12F

09/10 00:23, , 13F
彷彿看到賽亞人
09/10 00:23, 13F

09/10 00:49, , 14F
岸本是不是想表達所有格鬥技的出現都是合理的....像小李
09/10 00:49, 14F

09/10 01:21, , 15F
水晶指甲美眉呢?!
09/10 01:21, 15F

09/10 01:31, , 16F
很久沒出現了0.0
09/10 01:31, 16F

09/10 01:46, , 17F
動不動就天照XD
09/10 01:46, 17F

09/10 02:31, , 18F
雷影和他弟弟超讚的... 實在不太愛兩大主角XD
09/10 02:31, 18F

09/10 07:27, , 19F
能把主角形象設計到像過街老鼠人人喊罵的小混混,主角
09/10 07:27, 19F

09/10 07:28, , 20F
的作者也不簡單 XXX
09/10 07:28, 20F

09/10 09:04, , 21F
雷影很酷!
09/10 09:04, 21F

09/10 09:18, , 22F
雷影的"雷我爆彈"根本就是Undertaker的Tombstone!!! XD
09/10 09:18, 22F

09/10 09:24, , 23F
那個冠軍腰帶實在是太好笑了...XD
09/10 09:24, 23F

09/10 09:39, , 24F
佐助從以前說要讓自己變強 但是從以前大蛇丸給他的咒
09/10 09:39, 24F

09/10 09:40, , 25F
印 到卡卡西教他的千鳥 還有現在使用鼬的招式 實在看
09/10 09:40, 25F

09/10 09:41, , 26F
不出他以前說要靠自己變強的決心在哪 完全是靠別人
09/10 09:41, 26F

09/10 09:44, , 27F
完全體… 終於要合體了嗎?!?! (期待方向錯誤)
09/10 09:44, 27F

09/10 11:07, , 28F
雷影好帥
09/10 11:07, 28F

09/10 12:01, , 29F
感覺鳴人比他好一些,至少還有半原創招
09/10 12:01, 29F

09/10 12:13, , 30F
不過香港那邊倒是一堆人在幫佐助尖叫加油...
09/10 12:13, 30F

09/10 14:25, , 31F
是吸收了雷影大叔以後變完全體嗎?(誤)
09/10 14:25, 31F

09/10 15:55, , 32F
指甲妹.......怎麼沒有了
09/10 15:55, 32F

09/10 17:00, , 33F
o大...佐助沒說要"靠自己"變強啊XD
09/10 17:00, 33F

09/10 17:16, , 34F
沒有翻譯嗎?><
09/10 17:16, 34F

09/10 17:23, , 35F
香港搞不好比較喜歡 白目國中生的主角
09/10 17:23, 35F

09/10 17:26, , 36F
雷影多撐幾回阿~
09/10 17:26, 36F

09/11 15:07, , 37F
"水晶指甲美眉"
09/11 15:07, 37F

09/11 15:08, , 38F
火影週三文字情報都是他打的,圖示他弟弟拍的
09/11 15:08, 38F

09/11 15:08, , 39F
09/11 15:08, 39F

09/11 15:08, , 40F
└→全文
09/11 15:08, 40F
文章代碼(AID): #1AfwdYIZ (NARUTO)