[情報] 加藤、オリジナル落語をテレビ初披露

看板N-E-W-S作者時間6年前 (2018/03/23 17:22), 6年前編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 6年前最新討論串1/1
https://www.oricon.co.jp/news/2108100/full/ 加藤シゲアキが4月1日放送のフジテレビ系“新落語バラエティー番組”『旅する落語』 (前10:00)に出演。自身のライブで口語調のわかりやすい落語を披露している千原 ジュニアと加藤が旅をしながら、見聞きした話をもとにオリジナルの落語を作ってス タジオで披露するという…という前代未聞の企画にチャレンジする。 旅する落語 フジテレビ 2018年4月1日(日)10:00~11:15 <出演者> 千原ジュニア / 加藤シゲアキ(NEWS) ゲスト:尾上松也 / 中川翔子 進行:永島優美(フジテレビアナウンサー) 加藤與千原Junior的特別節目 富士台 4/1 日本時間午前10:00 箱根出外景並首次於節目中表現落語 https://natalie.mu/owarai/news/274838 ──収録を終えた感想は? ロケの日から今日までずっと落語のことばかり考えてきて、今、達成感 というか解放感があります(笑)。なんとかなって楽しかったです! 「外景到今天全考慮落語,現在說是達成感、更像是解放感(笑),總算能覺得開心!。」 ──番組のオファーを受けたときの感想は? 視聴者側にいたらきっと面白いだろうな、と。でも自分がやるとなると話が違います。 なぜ僕なんだろうって思いました(笑)。でもオファーを断って、もし誰か違う人が やっているのを見たら嫉妬するだろうな、と思って。だったら自分でやろうって決め ました。 「想為什麼是我(笑)但如果拒絕,換成別人做應該會覺得嫉妒吧,所以決定(接受)。」 ──お互いの落語については? 千原ジュニア:ストーリーの背骨がしっかりして、さすが小説家やな!と思いました。 小説家がアイドルをやっている気がしました。すごい構成力やな、すごいストーリーを 作るな、と思いましたね。なかなかできないですよ、これ! 「故事的主軸很堅實,覺得真不愧是小說家!架構能力很強,完成了很棒的故事。」 ──難しかったところは? 下げが浮かばなくて、何度も作り直しました。テレビでやるということで長さも意識し ましたし。今日、直前で足した部分もあるんです。お客さんと作ることも大事ですし。 最後まで出来上がらないですよね。 ──この番組のどんなところを楽しんでもらいたい? 落語を聞いていても、すぐに映像が浮かぶっていうのも、面白いと思いますね! 次に行くなら、室内が多いところ。天候の影響を受けないところがいいですね(笑)。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.130.131 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/N-E-W-S/M.1521796946.A.62C.html ※ 編輯: aini6323 (36.231.130.131), 03/23/2018 17:53:50

03/24 00:35, 6年前 , 1F
這個團的副業越來越多元了www
03/24 00:35, 1F
文章代碼(AID): #1QjCTIOi (N-E-W-S)