[歌詞] 愛言葉~てをひいて~

看板N-E-W-S作者 (Nobuko*)時間10年前 (2013/10/21 04:01), 編輯推噓7(700)
留言7則, 7人參與, 最新討論串1/1
愛言葉~てをひいて~  作詞.作曲.編曲:NEWS キスしたり 見つめたり 近くで 甘えたり 泣いちゃったり 支えて 君と僕だけのアイコトバ ”てずてってとって” 会いたいよ ”てずてってとって” 愛してる 晴れた日 気まぐれな風に連れられて 手をのばした 出会いは9月 まだ知らずの あの話を また聞かせてよ そのありったけ くれた愛だけ 強くなれたから ここまで 来たよ だから 君へ 全力で愛(かえ)すよ 986日々 だから今があって やっと叶えたこの 4合わせ 世界中の どこよりもほら 愛で溢れてるよ キスしたり 見つめたり 近くで 甘えたり 泣いちゃったり 支えて 君と僕だけのアイコトバ ”てずてってとって” 会いたいよ ”てずてってとって” 愛してる 10年前の僕よりもっと 君を笑顏にさせてみせるから 『同じ星が今見えるなら ただそれだけで…』 交わす 誓い 繋ぐ 想い 変わらずにずっと 冷めていた あの頃の声 ごめんね もう二度と泣かさない どんな時も たくさん伝えるよ 届けっ、愛の言葉 かわいくて フワフワの 笑顏も 優しくて まんまるの 時間も 僕の言葉に魔法かけて ”てずてってとって” 会いたいよ ”てずてってとって” 愛してる 雨上がりの道を抜けて この先の□曲がれば 空に浮かぶ虹と♥の飛行機雲 「ねぇ ずっと一緒?」△座りしながら ○く微笑み そっと頷いた キスしたり 見つめたり 近くで 甘えたり 泣いちゃったり 支えて 君と僕だけのアイコトバ ”てずてってとって” そばにいて 君とみる これからの未来は 鮮やかで 輝いて 広くて 重ねた時間(とき) まだはじまる ”てずてってとって” 愛してる 僕たちの10ve anniversary -- 板上還沒有歌詞就順手補上了 有錯請指正,謝謝~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.89.119

10/21 08:39, , 1F
謝謝分享~ 超愛這首歌~好好聽!感受得到滿滿的NEWS愛!
10/21 08:39, 1F

10/21 20:13, , 2F
感謝分享!好喜歡這首歌~~
10/21 20:13, 2F

10/21 20:20, , 3F
感謝分享!!!愛心符號好像不能顯示?
10/21 20:20, 3F
我以為是我電腦的問題XD 我打得出來但PCMAN顯示不出來 改成實心的應該就看的到了吧~? ※ 編輯: p123 來自: 61.231.89.119 (10/21 21:04)

10/21 21:27, , 4F
謝謝分享~這首歌聽了好溫暖 超喜歡這首歌~~趕快CD化吧~!
10/21 21:27, 4F

10/22 00:52, , 5F
感謝分享~^ ^ 超級好聽!!!
10/22 00:52, 5F

10/23 22:13, , 6F
謝謝分享~很感動阿這首歌,歌詞暗號很厲害
10/23 22:13, 6F

10/25 08:58, , 7F
謝謝分享!! 歌詞能套入暗號 真的好厲害!!
10/25 08:58, 7F
文章代碼(AID): #1IP3QX7j (N-E-W-S)