[情報] 今天的KちゃんNEWS開頭全文

看板N-E-W-S作者 (今 誰のためでもない)時間12年前 (2011/10/12 00:30), 編輯推噓8(801)
留言9則, 9人參與, 最新討論串1/1
こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。 すでにご存知かと思いますが、先週金曜日の7日付で、 これまでNEWSのメンバーとして、一緒に活動してきた、 山P・亮ちゃんが、NEWSを離れることになりました。 これは、話し合いを何度も、重ねてきた結論です。 いつもKちゃんNEWSを聴いてくださっている皆さん、ご心配をかけてしまい、 本当に…本当にすいませんでした。 僕は、僕たちを待っていて下さるファンの皆さんのために、 絶対にNEWSを終わらせたくなかったですし、 ファンの皆さんと共に作り上げてきたNEWSを、必死に、守りたかったです。 正直今の気持ちは、これからもファンの皆さんと一緒に、手を繋いで、 前へ前へ、一緒に、歩いて行きたいです。 僕は本当にNEWSが大好きです。 今後も、一生懸命頑張りますので、どうか、 僕小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也、4人の新生NEWSを、 どうかどうか応援してください。 厳しい道のりになると思います。 でも僕たちは、決意しました。4人で精一杯頑張っていきます。 よろしくお願いします。 (前面這段有幾句幾字增補,但有板友翻譯過我就不翻了) さて、KちゃんNEWSはですね、これからも毎週、NEWSのメンバーを迎えて、 元気に、お送りしていきたいと思います。 このラジオを聴いて、少しでも皆さんが、笑顔になって頂けたら、 僕たちはそれだけで、ホント幸せです。 那麼,KちゃんNEWS接下來也是每週都會請NEWS的成員來, 希望可以很有元氣地將節目呈獻給大家。 聽了廣播,能夠讓大家展露出一點點的笑容的話, 對我們來說只要這樣就感到很幸福了。 今日のゲストはテゴマスです。 このテンションから嘘かのように、ものすごくふざけております。 ちょっと急にテンション変わりますが、あの、楽しく聴いてください。 っていうことで、聴いてくださってありがとうございました。 以上、今までも、これからもずっとNEWSの、小山慶一郎でした。 今天的來賓是手越增田。 從這樣的情緒要變成很像是騙人一樣的吵鬧。 有一點突然的情緒轉變,嗯,請大家還是開心地聽下去。 謝謝大家繼續收聽著。 以上,一直以來、甚至到以後,永遠都會是NEWS的小山慶一郎。 = 有聽錯或是翻錯還請指正 轉載請附上來源就好 :) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.240.158.66 ※ 編輯: DarlingCat 來自: 111.240.158.66 (10/12 00:42)

10/12 00:47, , 1F
推!謝謝分享喔.....真的聽到快要哭死了嗚嗚嗚嗚嗚
10/12 00:47, 1F

10/12 02:10, , 2F
これからもずっとNEWSのファンでした
10/12 02:10, 2F

10/12 02:18, , 3F
です
10/12 02:18, 3F

10/12 04:24, , 4F
推!一直以來,甚至到以後,永遠都會是NEWS的小山慶一郎!
10/12 04:24, 4F

10/12 12:45, , 5F
慶加油~~~NEWS加油~~~
10/12 12:45, 5F

10/12 14:04, , 6F
謝謝分享...想要開心但又有點難過...>"<
10/12 14:04, 6F

10/12 18:17, , 7F
謝謝分享..聽到都哽咽了 加油!!!!!
10/12 18:17, 7F

10/12 23:51, , 8F
謝謝分享 光看文字就想哭> <
10/12 23:51, 8F

10/30 14:23, , 9F
4人的NEWS也要加油哦~~還是喜歡,也會支持你們的^^
10/30 14:23, 9F
文章代碼(AID): #1Eb6yjia (N-E-W-S)