[分享] アイノナカデ

看板N-E-W-S作者 (wing)時間14年前 (2010/08/02 03:29), 編輯推噓14(1401)
留言15則, 15人參與, 最新討論串1/1
アイノナカデ 作詞 手越祐也 増田貴久 小さな手のひら 大きく振って 同じ気持ちでいれたら 今日よりずっと 幸せな明日が 待ってるよって送り出すよ ALL MY Love つないだ手を ALL MY Love 離さないでね ALL MY Love 一度だって嫌なんだよ スーパースター になりたいから そぅ 僕は君だけの 最初の頃は 磨りガラスみたいに 見てもらえないと思ってた でも手を振ったら 笑顔をくれたね 涙がこぼれそうだよ ALL MY Love ひとりぼっちじゃ ALL MY Love 歌うことも ALL MY Love 踊りも意味ないよね 君がいるから 僕がいるんだよ oh 本当にありがとう この歌が届くときに 君の中で輝く星になれたら いつまでもそばにいてよね ギュッとして愛し合うんだ ALL MY Love つないだ手を ALL MY Love 離さないでね ALL MY Love 一度だって嫌なんだよ スーパースターになりたいから そぅ 僕は君だけの ALL MY Love ひとりぼっちじゃ ALL MY Love 歌うことも ALL MY Love 踊りも意味ないよね 君がいるから 僕がいるんだよ oh 本当にありがとう 用顏色來區分兩人唱的部分 沒有標色的則是背後合音 兩個人唱的都是自己寫的部分 只有最後是合唱 送上神秘禮物 希望大家會喜歡 既然名為神秘所以地點也會很神秘請費心找一下吧(笑) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: aUA4L ※ 編輯: mabolovewing 來自: 121.2.12.57 (08/02 03:30)

08/02 03:56, , 1F
感謝wing桑分享ww
08/02 03:56, 1F

08/02 08:58, , 2F
謝謝wing^^
08/02 08:58, 2F

08/02 10:49, , 3F
感謝分享~~
08/02 10:49, 3F

08/02 11:25, , 4F
謝謝分享~~!!!
08/02 11:25, 4F

08/02 11:34, , 5F
謝謝分享:)
08/02 11:34, 5F

08/02 12:03, , 6F
感謝分享>w<
08/02 12:03, 6F

08/02 15:24, , 7F
感謝分享~這首歌也太難唱XD
08/02 15:24, 7F

08/02 15:25, , 8F
感謝分享!!!
08/02 15:25, 8F

08/02 15:35, , 9F
感謝分享QQ
08/02 15:35, 9F

08/02 16:29, , 10F
感謝WING分享^^ 好喜歡這首喔!!!
08/02 16:29, 10F

08/02 17:11, , 11F
感謝分享啊~這首的key有點高,不過我會努力練好它的^^
08/02 17:11, 11F

08/02 18:22, , 12F
感謝分享~
08/02 18:22, 12F

08/02 20:26, , 13F
謝謝分享 ^^
08/02 20:26, 13F

08/02 21:33, , 14F
謝謝分享^^
08/02 21:33, 14F

08/02 21:42, , 15F
謝謝分享~
08/02 21:42, 15F
文章代碼(AID): #1CLSik9j (N-E-W-S)