[分享] 在中&有天 COLORS~Melody and Harmony

看板MusicVideo作者 (傻傻的~~)時間12年前 (2012/06/26 01:42), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)/ COLORS ~Melody and Harmony~ http://www.youtube.com/watch?v=bL3Y8ZokKKg
一開始被吉他的旋律吸引 接下來就被兩人的美妙的歌聲帶進整首歌曲了 這首歌同時也是Hello Kitty誕生35周年形象歌曲。 歌詞 作詞:H.U.B 作曲:JEJUNG・YUCHUN 今どこで 誰かが つらい気持ちで 一人きり 眠れぬ夜を過ごしてるのなら その心に 光射すまで 寄り添って 祈るから like a meloby and harmony in love 何かのために 僕らはここで 小さなことしか 出来ないけれど 1秒だけでも 世界中の涙 止まって笑顔に なってくれるのなら 愛し続けるよ 歩き続けるよ あふれる想いが 届くと信じて 生まれる前から 僕らは出会って 夢を探してた そんな気がするよ きらめく音に 包まれる時 悲しみ全て 忘れていられた melody and harmony いつもそばにいて 僕に勇気と希望をくれたね 君にありがとう ずっとありがとう 輝く想いは 君の贈り物 支え合えること 見つめ合えること 一人じゃないこと 教えてくれたよ 重ね合う愛を melodyに乗せて 伝えてゆきたい いつもいつまでも my music is my life, for you, for your smile 強い絆があるから my life is wonderful, ever, forever この場所から 愛し続けるよ 歩き続けるよ あふれる想いが 届くと信じて 君にありがとう ずっとありがとう 輝く想いは 君の贈り物 重ね合う愛を melodyに乗せて 伝えてゆきたい いつもいつまでも la la la... 君の贈り物 la la la... いつもいつまでも 今どこで 誰かが つらい気持ちで 一人きり 眠れぬ夜を過ごしてるのなら その心に 光射すまで 寄り添って 祈るから like a meloby and harmony in love -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 175.181.129.27

06/26 15:07, , 1F
推~~~很好聽的一首歌^^
06/26 15:07, 1F
文章代碼(AID): #1FwABgyA (MusicVideo)