[分享] Leah Dizon-戀しよう

看板MusicVideo作者 (拍手銃)時間12年前 (2011/09/03 14:14), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
http://www.youtube.com/watch?v=53udDIeVjyk
作詞:リア·ディゾン/新美香 作曲:平田祥一郎 編曲:平田祥一郎 (Baby, please Fall in love 今 ときめいて) (Baby, please Take a chance 戀の魔法で) (Baby, please Fall in love 今 ときめいて) 瞳から落ちる キラリ光るのは あなたの淚 悲しくなる どんな時だって そばにいてあげる あなたが好きだから 愛の傷跡は深く まだ心に殘ってても I know いつかは消えるよ Cause I love you 笑顏見せて Baby, please Take a chance 戀の魔法で 悲しみを溶かしてあげるよ Baby, please Fall in love 今 ときめいて 彈けるような 戀をしてみようよ (Baby, please Take a chance 戀の魔法で) (Baby, please Fall in love 今 ときめいて) 哀しげな視線 遠い空見つめ あなたは何を 想ってるの? 辛いことなんか 消し去ってあげる あなたのためだけに だけど 踏み出せないなら 戀に臆病にならずに Darling いつかは葉えて Cause I love you 抱き締めたい Baby, please Take a chance 戀の魔法で 悲しみを溶かしてあげるよ Baby, please Fall in love 今 ときめいて 彈けるような 戀をしよう Baby, please Take a chance 戀のTrue Romance 少しずつ 笑かせてあげるよ Baby, please Fall in love 今 輝いて 眩しいほどの 戀をしてみようよ 悲しみは 幸せになるための 長い夜のようで でもね 光つつむ 朝が來るから yeah yeah... Baby, please Take a chance 戀の魔法で 悲しみを溶かしてあげるよ Baby, please Fall in love 今 ときめいて 彈けるような戀をしよう Baby, please Take a chance 戀のTrue Romance 少しずつ笑かせてあげるよ Baby, please Fall in love 今 輝いて 眩しいほどの 戀をしてみようよ (Baby, please Take a chance 戀の魔法で) (Baby, please Fall in love 今 ときめいて) 戀の魔法かけてあげるよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.58.19.189 ※ 編輯: sweetru8u6 來自: 61.58.19.189 (09/03 14:21)
文章代碼(AID): #1EOSMpYd (MusicVideo)