[歌詞] Hunter~どうしても欲しいもの~(長曲)

看板MusicGame作者 (俏麗~使喚男傭~)時間13年前 (2010/10/31 21:05), 編輯推噓5(502)
留言7則, 6人參與, 最新討論串1/1
黃字部分為新增歌詞 Hunter~どうしても欲しいもの~/達見 恵 featured by佐野 宏晃 Music & Arranged:佐野 宏晃 Lyrics:達見 恵 Vocals & Chorus:達見 恵 Guitars:大越王起也 Organ & All Other Instruments & Programming:佐野 宏晃 遠回りしても 手に入れたい 恋なのよ あなたの隣を ねらって 近くた居る 一瞬 はにかむから キュンとしちゃう 強がりばかり言って つかれちゃう 笑顏に癒されたい あたしと 恋をしたら 大丈夫 全部決めてあげるわ いても傍で 見守っているから 安心していいよ だから あたしと 付き合うのはどう? いつも ちらついて はなれないよ かわいい人 あなたじゃなきゃダメね こだわりは 謎めいて ぺったりしすぎなくて いいじゃないの あなたと築けたらな 支えあう 理想の関係をね わかりやすい 言葉で伝えるわ "いつも みつめていたの" 肝心な 一言を 聞かせてよ そしたら うなずいて あたし あなたの腕に うずくまる そこで 甘えるから とろけちゃうよ あたしの 喜ぶトコ 知ってるの? まさか 計算ずくで あたしと 恋をしたら 大丈夫 全部決めてあげるわ いても傍で 見守っているから 安心していいよ だから あたしと 付き合うのはどう? でも じらされて 悪くないかも -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.209.136.182 ※ 編輯: msd6377 來自: 210.209.136.182 (10/31 21:06)

10/31 21:07, , 1F
推 這首我DMGF都FC了 XD
10/31 21:07, 1F

10/31 21:38, , 2F
DM難死了 那個CYM...
10/31 21:38, 2F

10/31 22:00, , 3F
我只有DM FC,GF苦手!
10/31 22:00, 3F

10/31 22:03, , 4F
DM FC比較威 真的!
10/31 22:03, 4F

11/01 04:04, , 5F
>_<b
11/01 04:04, 5F

11/08 06:57, , 6F
依稀記得我第一次玩GF OPEN...因為歌不熟...眨個眼睛...
11/08 06:57, 6F

11/08 06:58, , 7F
接下來發生的事情..有人會懂的...雖然說第二次就報仇了..
11/08 06:58, 7F
文章代碼(AID): #1CpMcmJE (MusicGame)