[歌詞] tomorrow / THE LOCAL ART

看板MusicGame作者 (憨憨)時間18年前 (2006/05/22 15:01), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
「tomorrow」 今でも覚えているかい あの日交わした約束を 沈みゆく夕日が染めた 街に2人腰掛けて 眠れない夜が続く 2つの終わり両手に抱え 戻ることもできないまま 月日ばかり過ぎてゆくよ 愛する人が泣いた この手を強く握り締めて 何も言わず僕は泣いた どうすることもできないまま 夕焼けの改札口で いつも待ち合わせしたね いつだって僕のせいで 悲しませてばかりだった 自分で作り出したおとぎ話 人恋しさが形を変えて 確かな記憶 そっと 奪ってゆくよここから 愛する人が泣いた この手を強く握り締めて 何も言わず僕は泣いた 探せないよ言葉なんか 愛する人が泣いた この手を強く握り締めて 何も言わず僕は泣いた どうすることもできなかった Oh yeah Oh yeah 君と僕の Oh yeah きっと同じ明日を夢見てたんだ -- 找了很久~~終於找到了 本來有PO在友版(算吧) 不過沒有收精華區...Orz 喔 這是原曲的歌詞.. -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.59.123.92

05/22 17:08, , 1F
推這首邊打邊唱....
05/22 17:08, 1F

05/22 19:21, , 2F
後來有收啦 * 還沒放到正確的地方就是了
05/22 19:21, 2F

05/22 19:32, , 3F
邊打邊唱是王道!!不過副歌會岔氣XD
05/22 19:32, 3F

05/23 08:09, , 4F
所以你可以發現 它的鼓過門都會比一般歌曲多空個半拍XD
05/23 08:09, 4F
文章代碼(AID): #14SM7Gjk (MusicGame)