[閒聊] 出來了!2009 tour 曲目 (有雷)

看板MrChildren作者 (ilovetahara)時間15年前 (2009/02/14 23:37), 編輯推噓5(501)
留言6則, 6人參與, 最新討論串1/1
這是日本Fans 討論版的 live repo 今天開場的2009年巡迴演唱會首唱的福岡場曲順 算是有雷吧! 1 終末のコンフィデンスソング 2 everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~ 3 光の射す方へ ~MC~ 4 水上バス 5 つよがり ~MC~ 6 ロックンロール 7 東京 8 口がすべって 9 ファスナー 10 フェイク 11 掌 12 声 ~MC~ 13 車の中でかくれてキスをしよう 14 HANABI 15 youthful days 16 エソラ\ innocent world 18 風と星とメビウスの輪 19 GIFT ~en~ 1 少年 2 花の匂い 3 優しい歌 全22曲です(・・・のはず)。 とにかく、次に何が出るかわかんないドキドキ感はたまらず、 アルバムの世界観をあらわしてたような楽しいLIVEでした。 会場の一体感、とっても楽しかったです。 ちなみにステージの形状は、マリンメッセでは今までに無かった感じで。 前方が半円になっていてアリーナも前方中央が無く、5列くらいは つぶれていた気がしますよ。 MCでも、結成から20周年ということ、インディーズの頃やデビュー当時 の話もありつつ、デビュー当時の雑誌の写真をビジョンに映したり・・・と 煽られ、もしかすると!!!と思ったのですが、違いました。 でも、今日参加してきて「車の中で・・・」あたりが、セトリが動くのでは? とひそかに期待もしています。 退場曲はエソラでした。みんなで大合唱だったのに、1番で終わって、メンバーは引っ 込んでしまいました。 一節だけでも歌ってくれたら、、もっとたまらないものになったのに、、 初日、マリンメッセ行ってきましたよ! サイコーです!! そのうち誰かがセットリスト載せると思いますが あんな曲もこんな曲も・・・です!! MCもいつもより多かったような!? 『声』の時、みんなの大合唱に桜井さんはとっても喜んでいた様子でした♪ 私も「声」の大合唱、会場の一体感にすごく感動しました。 桜井さんもとても喜んでくれてましたね 等等 居然有 everybody goes、つよがり 車の中でかくれてキスをしよう 這三首耶!! 可惜沒有es或2601。 這次專輯大部分的歌都有出來! 嗚喔喔喔~~ 好想去現場啊~~!(怨念) 開場曲果然是終末のコンフィデンスソング XDDD 辛苦了! Mr. Children~~ 不過現在才真正開始呢XDD! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.152.8

02/14 23:43, , 1F
@@ 推つよがり。 為什麼沒有旅立ちの唄>"<
02/14 23:43, 1F

02/14 23:51, , 2F
竟然有車の中でかくれてキスをしよう !!!
02/14 23:51, 2F

02/15 00:07, , 3F
車の中でかくれてキスをしよう!!
02/15 00:07, 3F
※ 編輯: opfaith 來自: 140.119.152.8 (02/15 00:09)

02/15 00:32, , 4F
因為"旅立ちの唄"這首是之前LIVE的曲目之一吧:P
02/15 00:32, 4F

02/15 01:04, , 5F
現在才開始,希望到時能唱到羊、吠える…希望DVD也收錄
02/15 01:04, 5F

02/15 19:30, , 6F
居然有 つよがり !
02/15 19:30, 6F
文章代碼(AID): #19bkKycB (MrChildren)