[歌詩] 羊、吠える

看板MrChildren作者 (シンプル)時間16年前 (2007/11/03 00:53), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
作詞:Kazutoshi Sakurai 作曲:Kazutoshi Sakurai 僕らの現状に取り立てた変化はない いいこと「49」 嫌なこと「51」の比率 あまり多くの期待を もう自分によせていない ときどき褒めてくれる人に出会う それで十分 服着た犬は鏡の前 何を思うのだろうか? ここ2、3日は そんなことを考えている 狼の血筋じゃないから いっそ羊の声で吠える 「馬鹿みたい」と笑う君に気付かぬ振りしながら 僕らの信条は50/50だったよね でもいつしか僕の愛情だけが膨らんでた 絡めた指に効力はない それを分かってても 自らほどく勇気もないまま過ごしている 殴られたなら もう片一方の頬を差し出すように 潔く生きれたならどんなにか素敵だろう 誰かが開けた扉 閉まらぬうちに通り抜ける こんな いやらしい習性に頭を掻きながら 少し憎みながら 殴られたなら もう片一方の頬を差し出すように 潔く生きれたならどんなにか素敵だろう 狼の血筋じゃないから 今日も羊の声で吠える 「馬鹿みたい」と笑う君に気付かぬ振りしながら 少し憎みながら 深く愛しながら -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.105.134.104

11/04 01:32, , 1F
推 這首歌詞真的很TOUCH
11/04 01:32, 1F

11/05 00:12, , 2F
我喜歡這首更甚於旅立ちの唄
11/05 00:12, 2F

11/05 00:44, , 3F
me too :)
11/05 00:44, 3F
文章代碼(AID): #17ArOBvr (MrChildren)