[PSP ] PSPのiso_tool作者、ブログ自動投稿で引退→自殺か?

看板Modchip作者 (Mr.絲襪)時間13年前 (2011/06/29 09:34), 編輯推噓3(3012)
留言15則, 6人參與, 最新討論串1/1
PSPのiso_tool作者、ブログ自動投稿で引退→自殺か? http://varda2.com/test/read.cgi/news/1309277999/ http://jin115.com/archives/51789897.html この度、ソフトウェア・blog・twitte等を含め、更新終了とさせていただきました 途中のものもあり、考えていた形には出来ませんでしたが、今までありがとうございま した 理由は個人的なものであり、その他の理由はありません 今後の予定についても何もありません。 (「終了」と言うよりは、「更新が出来なくなった」としたほうが正確だと思います) また、お世話になった方にはお返しができなくなってしまったことを、 お詫びさせていただきたいと思います 自動投稿として設定してありますので、この投稿自体も見返すことは出来ないと思いま す しばらくすればドメイン自体も期限切れで接続できなくなります このような場所となってしまい、伝えられない方もいるのですが、もう一度記載させて いただきたいと思います 「ごめんなさい。ありがとうございました」 追記 この記事が表示されているころには、もう私はいませんので 今後の復活や再活動はあり得ません コメントやツイートなど確認/返信できなく、申し訳ありませんでした 哀...我不知道要說啥orz -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.32.15.94

06/29 09:38, , 1F
不懂太懂意思~~
06/29 09:38, 1F

06/29 09:38, , 2F
我看不太懂 可以翻譯一下大意嗎?
06/29 09:38, 2F

06/29 09:42, , 3F
個人理由,不再開發,珍重再見。
06/29 09:42, 3F

06/29 09:46, , 4F
PRO、ME系列以下軔體正式宣告結束?
06/29 09:46, 4F

06/29 10:42, , 5F
說新版不在更新是因為自己關係而不是來
06/29 10:42, 5F

06/29 10:42, , 6F
自其它方壓力的意思吧,然後
06/29 10:42, 6F

06/29 10:44, , 7F
說與其說結束不如說沒有辦法繼續更新了
06/29 10:44, 7F

06/29 10:45, , 8F
然後說這個是設定成自已發的
06/29 10:45, 8F

06/29 10:45, , 9F
當大家看到這個的時候,他應該已經不在
06/29 10:45, 9F

06/29 10:45, , 10F
了,恢復活動之類的行動也不可能了
06/29 10:45, 10F

06/29 10:46, , 11F
個人想不一定是自殺..說不定因為病
06/29 10:46, 11F

06/29 10:46, , 12F
真是個有禮貌的好人~ 我要消失時應該沒
06/29 10:46, 12F

06/29 10:46, , 13F
辦法像他那麼冷靜w
06/29 10:46, 13F

06/29 10:53, , 14F
「不在了」感覺很恐怖 感謝翻譯
06/29 10:53, 14F

06/29 10:59, , 15F
ISO TOOL真的很方便
06/29 10:59, 15F
文章代碼(AID): #1E2e4E90 (Modchip)