[情報] 徳永千奈美 入籍&出産

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間2年前 (2022/03/03 12:36), 編輯推噓7(700)
留言7則, 7人參與, 2年前最新討論串1/1
https://www.instagram.com/p/CaoJRHWlOn2/ https://i.imgur.com/e5yVNkQ.jpg
chinami.tokunaga 已驗證 【ご報告】 私事ですが2021年の初春に以前からお付き合いしていた方と入籍し、先日、元気な男の子 を出産いたしました!母子共に健康です! 不安もありましたが、何より無事に元気に生まれてきてくれた事に感謝の気持ちでいっぱ いです。 初めてだらけの事で慣れない事もたくさんありますが、家族3人1チームで成長していきた いと思います! 昨今の大変な状況もあり、出産後のこのタイミングでのご報告とさせていただきました。 今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです。 千奈美報告自己一年前已經結婚 並於日前產下第一胎男孩子 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.102.123 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1646282201.A.0D7.html

03/03 14:05, 2年前 , 1F
恭喜,這個進度其實比清水隊長還快啊
03/03 14:05, 1F

03/03 15:16, 2年前 , 2F
恭喜
03/03 15:16, 2F

03/03 21:44, 2年前 , 3F
恭喜
03/03 21:44, 3F

03/03 23:33, 2年前 , 4F
恭喜
03/03 23:33, 4F

03/03 23:47, 2年前 , 5F
恭喜
03/03 23:47, 5F

03/04 11:48, 2年前 , 6F
恭喜
03/04 11:48, 6F

03/04 16:35, 2年前 , 7F
恭喜
03/04 16:35, 7F
文章代碼(AID): #1Y84NP3N (Mo-Musume)