[新聞] 福田花音父親驟逝

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間4年前 (2019/12/04 20:45), 編輯推噓3(301)
留言4則, 3人參與, 4年前最新討論串1/1
花音在IG報告父親突然過世的消息 才49歲而已.... 與爸爸一起走紅毯的夢想無法實現了 https://www.instagram.com/p/B5peIIQBRb6/ https://imgur.com/r2TOmlx.jpg
https://imgur.com/bOQbs0o.jpg
kanon_fukuda 已驗證 父が突然天国へ旅立ちました。SNSにこのような事を書くのはどうかと思いましたが自分 の気持ちの整理をする為でもあり、欠かさずわたしのインスタをチェックしていいねして くれていた父のためでもあり、まだ大切な人が生きている人に向けて伝えたいことでもあ ります。 . まだ49歳という若さですが人の命は儚く脆いく別れは突然だなと本当に実感しています。 いや実感はしていません。夢であってくれと心から願っていましたし今もそう思っていま す。 . ありえないけどバカみたいだけど、人を生き返らせる方法とか調べたりなんかしちゃって 、そんなのありえないのに。 . 1人娘だし女の子だしすごくすごく甘やかされ可愛がられ わたしの活動も友達にもとっても自慢していたと思います 恥ずかしくなるくらいにね。笑 . わたしが上京してからは離れて暮らしていますが、連絡は頻繁に取っていたし2人でお酒 飲んだりしたし、今のこの文章書きながら、あれ?嘘なんじゃないか?! なんて思ってるんだけど現実なんですね。受け入れたくないしなんでこんな事受け入れな くちゃいけないんだろう。 家族だからいつでも会えるからって父と会う約束を後回しにしちゃっていた自分に後悔し ています。 悔やんでも悔やみきれないけど悔やむしかない。 何か文字を打っていないと気がおかしくなりそうです。 . 病気もないし健康だったし、お酒と煙草は心配だったけど、死んじゃうなんて考えた事な かった。若くてかっこよくて自慢のパパでした。 . 笑顔で送るとか無理です。涙止まらないです。 . 携帯の待ち受けもホーム画面もわたしの写真にしててさ パパこれもみてるかなー? 可愛い写真これからも載せるから保存してね~☺笑 . バージンロードをパパと歩くの密かな夢だったのになぁ~まったくもう~! . 夢であれ!と漫画みたいに何回もほっぺつねったりしたけどさ 本当に信じられない。 . どうして神様は大事な人をわたしから奪ったんだろう? . 天国という場所が本当にあるのならば神様が本当にいるのならばどうかゆっくり幸せに過 ごさせてあげてください。 . パパ、今までありがとう!ただこればっかしは受け入れるのに時間がめちゃくちゃかかる !納得なんて無理!でも、わたしは元気に生きてゆくよ☺わたしももう大人だから心配す ることはない ずっと大好きだよ! . 自慢の娘より -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.161.25.39 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1575463503.A.459.html

12/05 00:23, 4年前 , 1F
事故嗎…QQ
12/05 00:23, 1F

12/05 05:04, 4年前 , 2F
好年輕@@
12/05 05:04, 2F

12/05 11:38, 4年前 , 3F
上個月我前同事父親也過世,發現肝癌末期2週後就走了,請
12/05 11:38, 3F

12/05 11:38, 4年前 , 4F
大家重視這個沈默的器官
12/05 11:38, 4F
文章代碼(AID): #1TvwfFHP (Mo-Musume)