Re: [演出] 辻希美YouTube頻道「辻ちゃんネル」

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間4年前 (2019/11/22 20:41), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串5/11 (看更多)
nono又開了一個Youtube頻道 這個是跟太陽一起開的 夫婦一起來當Youtuber https://www.youtube.com/channel/UCtLnF6qOCyi4lG76aOooNHg https://imgur.com/xPupkT5.jpg
【自己紹介】はじめまして!たぁのんチャンネルです! https://youtu.be/EJUi2aHQkZM
「たぁくん」こと杉浦太陽です! ついに夫婦漫才始まりました~! YouTubeでしか見られないような楽しい一面を夫婦で引き出し合いながら、 自分たちのペースで和気あいあいと、いろんな事にチャレンジしていきたいと思います。 是非、よろしくお願いします! どうも‼辻ちゃんこと辻希美です♡ この度、夫婦でYouTubeチャンネルを開設する事になりましたぁ♡ 結婚して13年目‼ なかなかなかった2人の共通の趣味??を見つけながらマイペースにupして行きたいと思い ます♡ 良ければ是非とも! グットボタンとチャンネル登録を宜しくお願い致します! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.161.27.150 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1574426500.A.002.html
文章代碼(AID): #1TrzU402 (Mo-Musume)
討論串 (同標題文章)
完整討論串 (本文為第 5 之 11 篇):
文章代碼(AID): #1TrzU402 (Mo-Musume)