[閒聊] 植村あかり in 台灣

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間6年前 (2018/06/29 08:20), 編輯推噓11(1103)
留言14則, 8人參與, 6年前最新討論串1/1
不是現在 阿里為了拍Young Magazine的寫真照 之前自己來過台灣了 直到前幾天的部落格才公開此事 https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12386605576.html https://imgur.com/ZQ51IfT.jpg
台北… 植村あかり 2018-06-26 21:00:59 植村あかりです 7月2日発売の ヤングマガジンさんに 掲載していただきます ありがたい事に!! 表紙もやらせていただきます しかもしかも なんと撮影地は台北!! なんてこったい 海外で1人で撮影なんて はじめましてのことすぎて ちょっとだけね。 1人きりだし。 みんなで行きたいところとか 食べたいものとか食べて すごく楽しい思い出が たくさんできた撮影でした! あたしもまだ完成したの みてないのですが。 台北のいろんなところに いって撮ってもらったので 台北の景色見るもよし 食べ物見るもよし! なんでもよし! ということで チェックしてね~ 写真もたくさん 撮ってもらったので。 今度載せますね~!! https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12387067046.html https://imgur.com/ePJl6wN.jpg
ルーローハン… 植村あかり NEW!2018-06-28 20:46:09 植村あかりです ヤンマガで台北に行った時に スタッフさんと食べたいって 言ってた食べ物があって それは ルーローハン!!! 私は食べた事ないから 味を知らなかったので 行けてすごく嬉しかった! これは。。 八角が実は苦手だけど これには入ってなかったのか 美味しかったです!! 幾張這次拍的成果 https://imgur.com/3Pvblbv.jpg
https://imgur.com/vvdEe0u.jpg
https://imgur.com/9hSlgMO.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.113.127 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1530231626.A.A40.html

06/29 09:01, 6年前 , 1F
好美哦
06/29 09:01, 1F

06/29 09:23, 6年前 , 2F
阿里好美!
06/29 09:23, 2F

06/29 10:02, 6年前 , 3F
真的 正
06/29 10:02, 3F

06/29 10:04, 6年前 , 4F
原po要不要在表特po一次
06/29 10:04, 4F

06/29 14:00, 6年前 , 5F
真的好美
06/29 14:00, 5F

06/30 17:28, 6年前 , 6F
香菇滷肉飯
06/30 17:28, 6F

07/02 00:17, 6年前 , 7F
好久沒看到植村的比基尼照了 ヤングマガジン様々
07/02 00:17, 7F

07/02 21:58, 6年前 , 8F

07/02 21:58, 6年前 , 9F
濃厚的台灣風......
07/02 21:58, 9F

07/03 16:50, 6年前 , 10F
樓上那張在永樂市場附近的巷子
07/03 16:50, 10F

07/04 02:04, 6年前 , 11F

07/04 02:04, 6年前 , 12F

07/04 02:04, 6年前 , 13F

07/06 07:36, 6年前 , 14F
文章代碼(AID): #1RDNjAf0 (Mo-Musume)