[情報]アンジュルム 相川茉穂に関するお知らせ

看板Mo-Musume作者 (珠江的思念遺落)時間6年前 (2017/12/31 12:45), 編輯推噓27(2708)
留言35則, 23人參與, 7年前最新討論串1/1
http://www.helloproject.com/news/7975/ いつもハロー!プロジェクト及びアンジュルムを応援していただきありがとうございま す。 アンジュルムの相川茉穂ですが、 アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。 今年の1月から「パニック障害」の診断を受け活動を休止しておりましたが、 症状は快方に向かっており、最近では日々大学にも通っております。 しかし、アンジュルムとしての活動をこれまで通り行えるかどうか、の判断がつきかね る状態が続いている中、待ってくれている皆さんに心配をかけ、これ以上迷惑をかけら れないという本人からの申し出もあり、今後のことも含めご両親とも話し合った結果、 卒業という結論に至りました。 活動再開をお待ちいただいていた皆様には、その思いに沿えなかったことをお詫び申し 上げます。 相川茉穂が新しい道を選び、次の目標に向かって進んでいくのを、メンバー、スタッフ 一同応援したいと思います。皆さんもどうか見守ってください。 そして今後も引き続き、アンジュルムを応援していただきますよう、お願いいたします 。 2017年12月31日 株式会社アップフロントプロモーション 代表取締役 西口猛 相川茉穂です。 皆さんお久しぶりです。 パニック障害のため活動を休止させていただき、11ヶ月が経ちました。 今はほとんど回復に向かっていて、発作が起きる回数も減ってきたので 今年の春から大学に通う事も出来ています。 皆さんには心配とご迷惑をおかけしてしまいすみません。 この度、私はハロー!プロジェクトおよびアンジュルムを卒業することを決めました。 理由としては、活動中に発作が起こった時、以前の様になる事に恐怖心があります。 いつどのタイミングで症状が出てくるのか分からないので、 周りのメンバーやスタッフの皆さんもどう対応すれば良いのか分からなかったと思いま す。 この病気は確実な完治が分からない為「完全完治してからの復帰」ということが出来ま せんでした。 これ以上、皆さんに心配をさせ、待たせる事と、メンバーに迷惑をかける事はできない と思い、そして今後の事も考えた結果、卒業という道を選びました。 病名を発表してから同じ病気で悩んでる、などの声を沢山聞き、そんな方達の力に少し でもなれればと思っていました。 ハロプロ研修生からアンジュルムに加入し、 ずっと憧れていたスマイレージの皆さんと同じステージに立ち、 ファンの皆さんと出会えた事が本当に嬉しかったです。 研修期間が短かった私を暖かく迎えてくれて握手会などでは皆さんから元気を貰ってい ました。 更新するブログにはいっぱいのコメントをくださり、楽しみに見ていました。 歌やダンスなどが未熟な私に対して応援をしてくださっていた皆さんに本当に感謝をし ています。 活動休止発表から最後まで皆さんに直接お話しする事が出来なくてごめんなさい。 アンジュルムとして活動させていただいていた期間、とても幸せでした。 今まで本当にありがとうございました。 簡單翻譯 今年因為恐慌症而暫停活動的相川茉穗 雖然休息期間考上大學,情況略有好轉 但如果要恢復活動,恐慌症很可能無預警會再度發作 評估大概已經不適合再從事演藝活動 公司跟本人與父母討論過後決定從Angerme和H!P畢業 三年活動期間說長不長說短不短 但還是要說聲:あいあい~お疲れ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 49.158.97.180 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1514695530.A.111.html

12/31 12:46, 6年前 , 1F
辛苦了
12/31 12:46, 1F

12/31 13:41, 6年前 , 2F
預想的結果…只是沒想到是最後一天發表
12/31 13:41, 2F

12/31 13:49, 6年前 , 3F
不意外
12/31 13:49, 3F

12/31 14:02, 6年前 , 4F
身體健康最重要...辛苦了
12/31 14:02, 4F

12/31 14:11, 6年前 , 5F
好難過哦 至少也來個最後的見面會麻QQ 好想她
12/31 14:11, 5F

12/31 14:28, 6年前 , 6F
不意外,但有點意外是今天發表
12/31 14:28, 6F

12/31 15:04, 6年前 , 7F
難過
12/31 15:04, 7F

12/31 15:32, 6年前 , 8F
QQ
12/31 15:32, 8F

12/31 16:19, 6年前 , 9F
只求早安明天不要有驚喜就好
12/31 16:19, 9F

12/31 16:30, 6年前 , 10F
...別,雖然早安誰走都有心理準備了,但別那麼早...
12/31 16:30, 10F

12/31 16:50, 6年前 , 11F
希望怒我可以快來台灣辦活動
12/31 16:50, 11F

12/31 21:27, 6年前 , 12F
然後相川周邊繼續賣
12/31 21:27, 12F

12/31 22:43, 6年前 , 13F
這至少是正面的畢業方式,只能說辛苦了
12/31 22:43, 13F

12/31 23:33, 6年前 , 14F
覺得好難過...看不到她了。但是身體和心裡狀態還是最重要
12/31 23:33, 14F

12/31 23:33, 6年前 , 15F
的,希望她可以好好的。
12/31 23:33, 15F

01/01 01:40, 7年前 , 16F
辛苦了,真的身體心裡狀況最重要~ 希望能好好開心
01/01 01:40, 16F

01/01 01:40, 7年前 , 17F
健康地過人生
01/01 01:40, 17F

01/01 01:52, 7年前 , 18F
Maho還是掰了QQ
01/01 01:52, 18F

01/01 02:21, 7年前 , 19F
健康才是最重要的 希望她以後都能好好的
01/01 02:21, 19F

01/01 03:33, 7年前 , 20F
II... QQ
01/01 03:33, 20F

01/01 11:51, 7年前 , 21F
很捨不得あいあい,雖然很期待他回來,但還是要以身體為
01/01 11:51, 21F

01/01 11:52, 7年前 , 22F
重,お疲れ
01/01 11:52, 22F

01/01 18:53, 7年前 , 23F
希望あいあい過得開心,人生還很長,過好自己的生活很
01/01 18:53, 23F

01/01 18:53, 7年前 , 24F
重要
01/01 18:53, 24F

01/01 23:37, 7年前 , 25F
剛看到推文 早安有人也可能要畢業了嗎!?
01/01 23:37, 25F

01/02 00:37, 7年前 , 26F
哪裡的推文?
01/02 00:37, 26F

01/02 01:44, 7年前 , 27F
早安有人畢業也不意外吧 誰畢業而已
01/02 01:44, 27F

01/02 01:44, 7年前 , 28F
現在人那麼多
01/02 01:44, 28F

01/02 07:27, 7年前 , 29F
只是每年年初都會有人發布卒業訊息的可能啦
01/02 07:27, 29F

01/02 14:36, 7年前 , 30F
Hello con比較可能是宣布一岡新團的進度吧
01/02 14:36, 30F

01/02 14:36, 7年前 , 31F
早安。的變動還是在自己單獨場子宣布比較適合
01/02 14:36, 31F

01/03 13:39, 7年前 , 32F
今年早安誰畢業都不意外了,基本上2/3成員都滿18歲,就
01/03 13:39, 32F

01/03 13:39, 7年前 , 33F
算是深夜節目應該也不至於找不到成員參加,今年預計滿1
01/03 13:39, 33F

01/03 13:39, 7年前 , 34F
8的應該就森戶
01/03 13:39, 34F

01/03 19:26, 7年前 , 35F
最近流行17歲畢業呀...說不定是牧野要solo出道了!!
01/03 19:26, 35F
文章代碼(AID): #1QI6jg4H (Mo-Musume)