[Ameba] 石田亜佑美 151028

看板Mo-Musume作者 (*~流星~*流浪在夜空...)時間8年前 (2015/10/29 13:22), 編輯推噓4(401)
留言5則, 4人參與, 最新討論串1/1
2015年10月28日 23:23 光栄です!石田亜佑美 這是我的榮幸!石田亜佑美 おばんですっ 石田亜佑美です(‵・ω・′)ノ 昨日、BSスカパー!さんの「FULL CHORUS♪音楽は、フルコーラス」 出演させていただきました♢ (今日の昼間も再放送あったんですけど) 事前に言えなくてごめんなさい 『秋のハロー!プロジェクト祭』と題しまして、2時間SPの放送となっていました♥ …… 見ていただけたでしょうか? 楽曲をテレビで、フルコーラスで歌わせていただく機会って、なかなかありませんっ 貴重なお時間、ありがとうございました 大家好! 我是石田亜佑美(‵・ω・′)ノ 我們昨天上了BS Skyper!的節目「FULL CHORUS♪音樂就是要完整演出」♢ (今天中午有再重播一次) 很抱歉沒先事前通知各位。 這次節目以「秋之Hello! Project祭」為主題,為兩個小時的特別節目♥ ……大家有收看嗎? 很少有能夠在節目上完整表演歌曲的機會, 所以非常感謝給予我們如此寶貴的時間。 番組のMCを担当されてきるベッキーさんとハマ・オカモトさん♢ ベッキーさんは、 ドレミの歌をハロプロ風に歌うモノマネ(?)をしているのをテレビで見たことがあって しかも、ものすごく上手なんですよ 少し特徴のあるハロプロならではの歌い方詳しく知ってくださってるのが、 すごくすごく嬉しく思います♥ ハマ・オカモトさんは、 「モーニング娘。のファンです」って!言ってくださってるんです!! ハロステも見てるって!!笑 しかもですね、きっかけが、 足を怪我してしまった宮本かりんちゃんに代わって、 私がダンスで撮影に参加したJuice=Juiceの「イジワルしないで抱きしめてよ」 私のダンスを見て、 「すごい」と思ったからなんだそうです♢ なんて光栄な… ありがとうございます。 きっかけとか、私、そんな存在になれてるんだって、本当に本当に嬉しかったです♥ また出演できるよう、頑張ります!! そしたら次こそ告知しますね!! 節目主持人是Becky桑與Hama Okamoto桑♢ 我曾在電視上看過Becky桑表演過用H!P的風格演唱DoReMi之歌的模仿(?) 而且還模仿得超像的唷~ 真的很開心她那麼了解具有一些特點的H!P專屬演唱歌曲方式♥ Hama Okamoto桑他說「我是早安少女組的歌迷」! 還都有在看Hello! Station!!笑 而且啊~喜歡上早安的契機是由我代替當時腳受傷的宮本佳林醬拍攝的MV 「不要這麼刻薄 請抱緊我」喔~ 他看了我舞蹈後覺得「好厲害」♢ 這是何等的榮幸啊… 謝謝您~ 沒想到我居然能變成別人的契機,這實在是太開心了♥ 為了能夠再上這節目,我們會繼續努力的!! 到時一定會先通知大家的!! 昨日の写真です はっ…… これ、羽賀ちゃん 工藤さんの隣行きたかったよね!? 気を回せない先輩でごめんなさいorz笑 昨日のイベント中に、 最近は生田さんと仲がいい、推し変したのかな、 いや羽賀ちゃんは、 「生田さんの好きと工藤さんの好きは違くて、推しは工藤さんで、、、」って 言ってたよ 的な会話が繰り広げられてたんですけど 羽賀ちゃんと二人でそのトークも聞いていたんですけど♢ 私は心の中で、こう思ってました 石田さんも入れてください← 「こんなお姉ちゃんがほしい」って、言ってくれたのになぁ、おかしいなぁ ……なーんて(笑)(笑)(笑) 新しい羽賀ちゃんとの写真あるけど、ちょっと加工が必要で、 でも今時間がないから、また今度かな。笑 See you ayumin♥ 這是昨天拍的照片。 http://i.imgur.com/jwzzHIw.jpg
嗯…… 看樣子,羽賀醬莫非是想站在工藤醬身邊?! 不好意思我這學姊真不貼心orz笑 昨天的活動中談到羽賀醬最近和生田桑很要好,是不是轉推了? 不對,是羽賀醬她說「生田桑的喜歡和工藤的喜歡是不一樣的,工藤桑的是推的喜歡…」 的話題, 我私下也曾和羽賀醬聊到這件事, 那時我心裡是這麼想的 「也請把石田桑放入喜歡的名單中吧」← 明明說過想要我這樣的姊姊的說,好奇怪喔~ ……開玩笑的啦(笑)(笑)(笑) 現在手邊有和羽賀醬新拍的照片,可是要再修個圖, 但現在已經沒時間了,所以就下次吧。笑 See you ayumin♥ -- 「ちちんぷいぷい魔法にか~かれっ!」 http://i.imgur.com/vgjKKpY.gif
「真面目にお仕事してるのに!」 http://i.imgur.com/bHlST9E.gif
「これトラ?」 http://i.imgur.com/oYHlnHs.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.165.29.184 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1446096125.A.3A4.html

10/29 19:42, , 1F
所以對生田的喜歡是…?
10/29 19:42, 1F

10/29 19:54, , 2F
對工藤不是當成戀愛對象的喜歡嗎www現在又變成推的喜歡
10/29 19:54, 2F

10/29 19:54, , 3F
……真是三心二意的孩子(誤
10/29 19:54, 3F

10/29 21:07, , 4F
撲 所以沒人憧憬大石Orz
10/29 21:07, 4F

10/29 21:10, , 5F
對Eripon應該是像自己姐姐般的喜歡吧XD
10/29 21:10, 5F
文章代碼(AID): #1MCQpzEa (Mo-Musume)