[情報] モベキマス妄想電話LIFE

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間12年前 (2012/05/02 20:07), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
在iPhone上推出的App「妄想電話」 今天起推出MoBeKiMaSu版 http://www.helloproject.com/news/1205021530_mobekimas.html 『モベキマス妄想電話LIFE』がリリースされました! 2012/05/02更新 その名の通り、「モベキマス」のメンバーが妄想電話LIFEというiPnoneアプリに参加しち ゃってます! 田中れいな(モーニング娘。) 清水佐紀 (Berryz工房) 嗣永桃子 (Berryz工房) 中島早貴 (℃-ute) 和田彩花 (スマイレージ) 福田花音 (スマイレージ) http://www.helloproject.com/news/images/120502_main.jpg
http://www.helloproject.com/news/images/120502_tanaka.jpg
http://www.helloproject.com/news/images/120502_shimizu.jpg
http://www.helloproject.com/news/images/120502_tsugunaga.jpg
http://www.helloproject.com/news/images/120502_nakajima.jpg
http://www.helloproject.com/news/images/120502_fukuda.jpg
http://www.helloproject.com/news/images/120502_wada.jpg
私たちとドキドキ恋愛シュミレーションが体験できちゃいますよ~! 着信画像は全て、モベキマス妄想電話LIFE用の撮り下ろし画像です! プライベートショットを色々なポーズで参加してみました! アプリを起動すると、参加している私たちモベキマスのメンバーから妄想電話がかかって きます。(※実際の電話ではありません。) 参加しているモベキマスのメンバーと妄想電話を重ねるにつれて、 親密度が上がり、ついには気持ちを打ち明けられるイベントが発生! OKすれば、いよいよ私たちとのラブラブ妄想電話ライフがスタートしちゃいますよ~! 電話を着信したり発信したりすることでラブ度があがり、友達から告白を経てラブラブ仲 良しになることができます。 またラブラブ仲良しになると、今まで聞けなかったラブラブバージョンが解放され聞くこ とができるようになります。 仲良くなると、いつでも電話をかけられるようになったりもするんです! 参加メンバーの中から、1人だけ選んで仲良くしても良し、参加メンバー全員同時に仲良 くしても良し、という完全妄想アプリです! App Storeからダウンロード! http://itunes.apple.com/jp/app/id482532146?mt=8 モベキマス か モベキマス妄想電話LIFE で検索してね! ムフフな妄想生活、是非みなさまの日常に♪ 起動這個App後 就會接到來自成員的妄想電話 隨著與成員妄想電話次數的增加會提高親密度 進而觸發特殊事件 可以體驗與H!P成員從朋友進展到告白 再發展到LOVELOVE的過程 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.193.66.203

05/02 20:11, , 1F
wwwwwwww
05/02 20:11, 1F

05/02 20:16, , 2F
安卓版呢 QQ 該死的北市府(誤)
05/02 20:16, 2F

05/03 01:31, , 3F
怎麼玩阿!接了電話沒聲音好寂寞的遊戲..
05/03 01:31, 3F
文章代碼(AID): #1FeIDuUI (Mo-Musume)