[演出] モーニング娘。「J-MELO 春フェス 2011 パート2」

看板Mo-Musume作者 (豆~熟~)時間13年前 (2011/03/04 23:15), 編輯推噓11(1105)
留言16則, 11人參與, 最新討論串1/1
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0090021/ J-MELO 春フェス 2011 パート2 早安228參加了J-MELO特別節目的現場演出 網頁上預計大概4月會撥出 共演出四首 順序為 Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 13th單曲 青春コレクション 43th單曲 なんちゃって恋愛 40th單曲 I WISH (好像是最後才唱) 10th單曲 這次的演出雖然九期也有參與 但大部分只有全員齊唱才有分到配唱 大概還在特訓中吧 solo的部分還是以舊五人成員為主 Mr.Moonlight + 青春コレクション + なんちゃって恋愛 http://www.youtube.com/watch?v=YJ2blpvpkjc
I WISH http://www.youtube.com/watch?v=UgWxtajD5Ls
2CH上不負責任配唱如下 <Mr.Moonlight> 愛をください···【新垣】 ちょいと生意氣っぽい【高橋】?年【ユニー】 ちょいと粋なステップで【高橋】upside down【ユニー】 oh baby baby 今夜は【高橋】up swing【ユニー】 オ·ド·リ·ませんか! paradise【高橋】 Mr.Moonlight Up Side Down【高橋】 割と泣き虫っぽい【田中】?年 みんな 弱いもんだせ【田中】up&down Oh baby baby 今夜は【田中】up date ウ·タ·イ·ませんか! paradise【田中】 Oh! 戀人なら 24時間【新垣】 Ah!ピタット ピタット くっ付きたい【新垣】 But!それでは lady 仕事にならん【高橋】 戀は まるで【新垣】各驛停車【高橋】 急に ドカンって 進まない!【新垣】 (Mr.moonlight) 今夜誓うよ【高橋】 (Mr.moonlight) 出來るだけ【高橋】 (Mr.moonlight) 愛していく【高橋】 Be up&doing! Future is mine!【高橋】 そして 絶え間なく【ユニー】笑顔に滿ちて【高橋】 なんとなく【ユニー】幸せな日日 作ろう【田中】 僕たちのカで【田中】 そして Lalala【ユニー】愛情に滿ちた【高橋】 Lalala【ユニー】唄を 歌おう【新垣】 Lalala【ユニー】 Let`s singing! Sing a song..Wao!【新垣】 將高橋solo的版本平均分給了新田兩人 有點回到原版吉澤安倍後藤的配唱比重 P.S. 吉他的伴奏也別有一番風味 <青春コレクション> 沒找到配唱資訊 但這首大部分是齊唱 倒是跟原版感覺沒什麼差別 <なんちゃって恋愛> あくびが一つ出ちゃうほど【高橋】 つまらないことになったな【高橋】 ナンパとかしないでくれるかな しらけちゃう【高橋】 暫くは元気なキャラで【道重】なんとなく生きてきたけど【道重】 気がつけば 色気も出てきてるみたい【道重】 ああ 何でなんだろう私【田中】夕方になる度【田中】 泣きたい気持ちになる あぁ【田中】 Oh Baby 夢は全部真剣だから【光井】 大人になる条件を【光井】 教えて欲しい【新垣】 だけど【ユニー】何だか面倒臭い【田中】 そのうちテレビを買い換えないと【道重+誰か】 いけないね【新垣】 なんちゃって 恋愛をしたとこで寂しくなるだけ【高橋】 それなのに温もりを感じたくなる【高橋】 なんちゃって 良いヤツを演じても虚しくなるだけ【田中】 それなのに適当に 愛想笑い【田中】 なんちゃって 恋愛をしたとこで寂しくなるだけ【高橋】 それなのに温もりを感じたくなる【高橋】 なんちゃって 良いヤツを演じても虚しくなるだけ【田中】 それなのに適当に【田中】 愛想笑い【道重】 なんちゃって恋愛を繰り返す女の子の気持ち【ユニー】 誰にでも分かっちゃうわ女の子なら【ユニー】 なんちゃって色々と言うけれど輝きたいだけ【ユニー】 私にもなれるかしら【ユニー】 本物に【高橋】 和原版不同的地方 大概就是新垣cover龜井部份 道重cover小春部份 <I WISH> ひとりぼっちで少し 退屈な夜 【光井】 私だけが淋しいの? Ah Uh 【光井】 くだらなくて笑える【新垣】メ-ル屆いた Yeah【田中】 なぜかか淚止まらない Ah ありがとう【道重】 誰よりも私が 私を知ってるから【高橋】 誰よりも信じてあげなくちゃ!【ユニー】 人生って すばらしい ほら 誰かと【ユニー】 出會ったり 戀をしてみたり【ユニー】 Ah すばらしい Ah 夢中で【ユニー】笑ったり 泣いたり出來る!【ユニー】 Yeah【新垣】 誰かと話なするの【田中】怖い日もある【新垣】 でも勇氣を持って話すわ【道重】私の事 【9期】 晴れの日があるから そのうち雨も降る【高橋】 全ていつか納得できらるさ!【ユニー】 人生ってすばらしい ほら いつもと【ユニー】 同じ道だって なんか見つけよう!【ユニー】 Ah すばらしい Ah 誰かと【ユニー】 めぐり會う道となれ!【ユニー】 晴れの日があるから そのうち雨も降る【高橋】 全ていつか納得できるさ!【ユニー】 人生って すばらしい ほら 誰かと【ユニー】 出會ったり 戀をしてみたり【ユニー】 Ah すばらしい Ah 夢中で【ユニー】笑ったり 泣いたり出來る【ユニー】 人生ってすばずらしい ほら いつもと【ユニー】 同じ道だって なんか見つけよう!【ユニー】 Ah すばらしい Ah 誰かと【ユニー】めぐり會う道となれ!【ユニー】 でも笑顔は大切にしたい【田中】 (Yeah-)愛する人の爲に… 【高橋】 一開始五位舊成員各有一部份solo --------------------- 這場演出的舞台偏小 或許也因此可以更清楚聽到各成員的Part 龜純琳離開 九期生進來的效應 在一些齊唱的部份還是可以聽的出來 目前整體早安呈現的演唱效果 似乎又更偏"少女味"了一些 九期相信在兩週後春con上絕對會得到更多的配唱比重 這次的演出就當作練兵囉 -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.121.34.55

03/04 23:22, , 1F
謝謝分享 相當期待演唱會新的配唱阿^^
03/04 23:22, 1F

03/04 23:29, , 2F
I Wish 一開始五位舊成員Solo 高橋聲音&唱功感覺特別突出
03/04 23:29, 2F

03/04 23:31, , 3F
沒錯 愛C真的是很穩~真難想像愛C離開後的早安 希望九期
03/04 23:31, 3F

03/04 23:32, , 4F
能盡快成長!
03/04 23:32, 4F

03/05 00:00, , 5F
道重進步蠻多的,想當初完全音痴阿
03/05 00:00, 5F

03/05 00:18, , 6F
樓上說的也是^^ 不過想到高橋還有大概半年畢業就有點擔心
03/05 00:18, 6F

03/05 00:19, , 7F
不知如何填補高橋的空缺 總不能靠年輕跟活力來帶過 = =
03/05 00:19, 7F

03/05 00:42, , 8F
愛C愛C~~~~~~~~~~~
03/05 00:42, 8F

03/05 01:15, , 9F
沒什麼好擔心的,在早安會不會紅跟歌唱力沒有很大關係...
03/05 01:15, 9F

03/05 01:49, , 10F
感謝分享!!! 愛C是不是太累了,這場音有點飄~ 要保重阿
03/05 01:49, 10F

03/05 20:30, , 11F
重道進步很多~~ 光井怎嚜了.... 怎麼又更退步..
03/05 20:30, 11F

03/05 20:30, , 12F
高橋這麼會唱~ 為什麼目前沒有安排單發發片的計畫???
03/05 20:30, 12F

03/05 20:54, , 13F
其實高橋從更早之前就有音飄的現象了
03/05 20:54, 13F

03/06 00:17, , 14F
高橋唱歌本來音就會飄...只是她技巧好會掩飾
03/06 00:17, 14F

03/06 01:20, , 15F
道重進步超多...小愛存在真的讓人感覺到不可或缺的安心感啊
03/06 01:20, 15F

11/13 05:27, , 16F
道重進步蠻多的,想當初 https://daxiv.com
11/13 05:27, 16F
文章代碼(AID): #1DSG7sj- (Mo-Musume)