Re: [演出] 7/29リリースのDJ MAYUMI最新シングル유…

看板Mo-Musume作者 (shiina)時間15年前 (2009/08/05 01:31), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
網誌板:http://blog.helloproject.tw/j778012/96346 僅翻兩人對話,有錯請指正。 =============================================================================== http://www.universal-music.co.jp/berryjam/news.html#090803 ■ DJ MAYUMIが後藤真希とジャケット写真でもコラボ! クラブDJ界のプリンセス=DJ MAYUMIが7/29に発売する、新ミックスCD 『BERRY JAM PARADISE mixed by DJ MAYUMI』と同時リリースの超豪華コラボ・ダブルA面シングル「 PARADISE(feat. AK-69, BIG RON & JAY'ED) / CRAZY IN LOVE(feat. MAKI GOTO with FALCO&SHINO)」。この「CRAZY IN LOVE」のジャケット写真が遂に発表!楽曲で フィーチャリングしていた後藤真希とCDジャケット写真でもコラボを実現していたこと がわかった。クラブ系美人を代表する二人だけに、ビジンすぎるジャケットが話題にな ること必至! 数多くのクラブ・イベントに出演するDJ MAYUMIが、現場のイベント告知などで「MAKI GOTO」の名前をよく目にしていたり、また「Lady-Rise / SWEET BLACK feat. MAKI GOTO」のMUSIC VIDEOをYouTubeで見て、ファッションに詳しいDJ MAYUMIがその洗練さ れたクラブ系ビジュアルにも注目。彼女が参加するmixi発のプロジェクト「SWEET BLACK」のコンセプト「好きなことで、生きていく」にも共感。そんな中、今回新曲の プロダクションを進めていく過程で偶然にもオファーの機会があり、後藤真希とのコラ ボが実現することとなった。 DJ MAYUMI コメント: 今まではクラブでもかけられるようなアッパーなパーティー・チューンを中心とした楽 曲が多い中、この「CRAZY IN LOVE」は初めての恋愛モノ楽曲。MAKIちゃんのエアリー で優しい声のイメージを想像した時に、すぐに楽曲のイメージが浮かびました。実際歌 が乗った後、想像以上にトラックと相性が良くバッチリハマッたのがとても嬉しかった です。MAKIちゃんの印象は、レコーディング以外のジャケット撮影時も常に歌を口ずさ んでたので本当に歌が好きなんだなぁ!と思いました。性格もサバサバした感じで、話 しやすいタイプだったので、今後もいいお付き合いができたらいいなぁと思ってます。 プライベートでも飲みに行ったりしましょう。 (前略)這首「CRAZY IN LOVE」是第一首有關戀愛的歌曲。用後藤溫柔聲音的形象去想 像時,很快就浮現了這首歌的輪廓。實際演奏後,比想像中更加完美相合,感到非常開心 。對於後藤的印象就是,即使是錄音以外,拍封面照時也時常哼著歌,我想真的是很喜歡 唱歌呢!感覺上是個很直爽的,很好聊天的人,今後應該也能良好的交往下去。私下也一 起去喝一杯吧。 後藤真希のコメント: DJ MAYUMIさんから嬉しいお誘いを受け、「CRAZY IN LOVE」の制作に参加させて頂きま した。「CRAZY IN LOVE」は、「あなたさえいれば何もいらない」という強くて情熱的 な女性の歌です。ミディアムテンポのトラックもグルーヴ感全開で、歌詞がグッと心に 入り込む、歌っていて感情移入しやすい楽曲だと思います。これからの夏の夜、カップ ルで聴くにはピッタリなので、是非チェックしてみてください!MAYUMIさんとは今回の プロダクションで初めてお会いしたのですが、MAYUMIさんを見ているだけで音楽やセン スなどいろいろ学べるし、私にとってグイグイ引っ張っていってくれるとても素敵な大 人のお姉サマです。まだ実現できていないけど、是非飲みに行きましょう!今回は撮影 にも参加させていただきましたが、アットホームな雰囲気のなか、楽しく撮影すること ができました。ブラックテイストなスタイリング&ヘアメイクもジャケットのイメージ にピッタリ!とても素敵な時間を共有することができました。MAYUMIさんと二人でバッ チリキメてるジャケット…注目してくださいね!! 很開心能接受DJ MAYUMI的邀約,去參加製作「CRAZY IN LOVE」。「CRAZY IN LOVE」是 「只要有你的話甚麼都不需要」這樣強烈熱情的女性的歌。是首連節奏的音軌都是最佳狀 態,歌詞也全心注入感情,歌唱時也很容易將情緒帶入的歌曲。之後的夏夜,很適合情侶 聽的歌,請務必試聽看看!和MAYUMI第一次見面是在製作小組裡會見,不僅是見到MAYUMI 小姐而已,音樂阿品味阿也學到了很多,對我來說是個帶領我前進非常棒的大姐姐。雖然 還沒有實現,不過一定要一起去喝一杯唷!也有參加本次的攝影,arthome的氛圍等,是 一次很開心的攝影。ブラックテイスト的造型和髮型化妝也很合封面的形象!一起享受了 很棒的時間。和mayumi兩人超合的封面,還請多加注目唷! FALCO&SHINOのコメント: 今回、フィーチャリングに参加させてもらってすごい光栄です。おかげさまで二人とも 、めちゃくちゃ自信持って聞かせられる曲になりました。夜のドライブ!こんな曲もい いと思います!!!よろしくっす。 また、この「CRAZY IN LOVE」は、後藤真希がナヴィゲーターをつとめるラジオ番組、 J-WAVE「Sweet Black Girl」(月~金 23:05-23:15)の本日22日(水)にて初オンエア されます!今のところ、「着うた®」やデジタルなどの配信予定はなくCDシングルでし か聴けない大注目の1曲となっていますので、是非チェックを! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.229.137

08/06 00:14, , 1F
ヤッタネ!!!
08/06 00:14, 1F

08/06 12:24, , 2F
參加HOUSE NATION後一直在喝酒呢!
08/06 12:24, 2F
文章代碼(AID): #1AU72DrS (Mo-Musume)