平家みちよ 奉子成婚

看板Mo-Musume作者 (夢から 醒めて)時間17年前 (2007/03/23 04:33), 編輯推噓14(1400)
留言14則, 11人參與, 最新討論串1/1
http://ip.tosp.co.jp/niki/TosNk100.asp?I=MICHIYOJC&Dt=20070322&SPA=20&Pw= いつも応援ありがとうございます。 皆さんの応援のお陰でみちよはシンガーソングライターとして再活動し、この3月で3 周年を迎えました。 今日はいつも応援してくださっている皆さんにお知らせがあります。 みちよは予てよりお付き合いしていた方と結婚する事になりました。 業界の方ではありませんが、みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です。 そしてデビュー10周年を迎える頃、新しい命が誕生します。 今までとはまた違った毎日を感じ、学びながら心豊かに成長し、より深く、広がりのあ る作品創りに努めていきたいと思います。 予定していた活動が多々ありましたが、今は体調を優先させてください。 楽しみにしてくれていた皆、本当にごめんね。 前々から話している通り“歌"は続けますので、勝手に引退させないでね(笑) 日記は更新するのでチェックして下さい☆ これからも応援宜しくお願い致します。                  平成19年3月22日  みちよ -- yuko大姊也該結婚了吧www -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.241.247

03/23 08:02, , 1F
恩...光看後面四個字我嚇到了....
03/23 08:02, 1F

03/23 08:31, , 2F
問題是...平家みちよ是誰?
03/23 08:31, 2F

03/23 08:32, , 3F
好吧....這篇應該是要放在HP版的
03/23 08:32, 3F

03/23 09:57, , 4F
二樓有點不專業啊 囧
03/23 09:57, 4F

03/23 09:58, , 5F
平家大姐 恭喜啊 T___T (裕子可能真的會難過...
03/23 09:58, 5F

03/23 09:59, , 6F
順便推一下裕子大姊還有稻葉大姊...應該會百感交集?!
03/23 09:59, 6F

03/23 10:13, , 7F
平家地下化以後 東西都很難找了 嘆
03/23 10:13, 7F

03/23 13:25, , 8F
我只找到過一張單曲與PV.....@@
03/23 13:25, 8F

03/23 14:07, , 9F
現在還有平家迷?真難得…@@
03/23 14:07, 9F

03/23 14:47, , 10F
講"奉子成婚",讓人覺得沉重了些。
03/23 14:47, 10F

03/23 14:53, , 11F
抓是抓的到 重點是想要買阿~~~~
03/23 14:53, 11F

03/23 14:54, , 12F
他不是可以網路購買嗎....官網
03/23 14:54, 12F

03/23 21:22, , 13F
沒有平家獲勝可能就沒有早安阿( ′-`)y-~可以說是HP的元老
03/23 21:22, 13F

03/24 00:24, , 14F
みちよ...恭喜阿!!!
03/24 00:24, 14F
文章代碼(AID): #160kW7XT (Mo-Musume)