[配唱] モーニング娘-女子かしまし物語

看板Mo-Musume作者 (狂吃的冬天>_<)時間18年前 (2006/01/08 17:12), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
「女子かしまし物語」 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 ============================================================================== 【 A 】:飯田 矢口 加護 高橋 小川 【 B 】:吉澤 のの 龜井 田中 【 C 】:紺野 新垣 道重 【 D 】:矢口 石川 高橋 藤本 【 E 】:飯田 石川 加護 小川 藤本 【紺野】「まずは!石川梨華」 オイ! 【 A 】自分じゃその気はないらしい それでも かなり優等生 本気でかわいいあの子に 女はジェラシー 【石川】「エへっ!」 【田中】「藤本美貴さん」 【 B 】末っ子だか なんか 知らないが 生意気に写る女 上司と上手におしゃべり 一種の才能かも… 【藤本】「おいしいケーキ屋さん見つけたんで 連れてってくださいよ~」 オイ! 【石川 藤本】WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ! 2、3人集ったら かしまし かしまし 【小川】「高橋愛カモン」 オイ! 【 C 】普段はずいぶん意識して なまってないとか 言ってるが びっくりしたときゃ出てるよ 故郷の方言 【高橋】「でてえんざ」 【矢口】「よっしゃ!道重」 【 A 】すっぴんで角のスーパーへ すっぴんで電車に乗った すっぴんでプリクラ撮った 【飯田】「いいな~若いって…」 【道重】「はい!」 【矢口】「くそ~」 ハッ! 【高橋 道重】WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ! 懸命に生きてりゃ 商売 繁盛 WAO! 【道重】「OK!辻希美さん」 オイ! 【 C 】合コン日時が 決まった日 人数溢れて 呼べない 送っちゃいけないその子に 送信したらしい… 【のの】「へこむ~」 【 C 】「あるある」 【高橋】「加護亜依ぼん」 【 D 】前髪が決まらないだけで 分かりやすいほど 凹む ショートケーキとか 出てくりゃ 分かりやすく HIGH! 【加護】「やった~!」 ハイ! WAO! 【のの 加護】WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ! 2、3人集ったら かしまし かしまし WAO! 【吉澤】「はいはい!小川麻琴」 オイ! 【 B 】あんたは元気なキャラだから 周りを元気にしてる 恋にしろ お仕事にしろ 元気にいきましょう! 【小川】「元気ですか~!」 【加護】「ぴしゃり!の田中れいな」 【 A 】地元じゃ結構 悪かった? そんな子にあんたは見える ダボダボ ヤンキーファッション 一番似合うもん 【田中】「なんいうとや~?」 【龜井】「飯田かおりん」 【 B 】昔の仲間も 続続と 結婚していく 現状 おつぼね係を見事に 引継ぎましたね 【飯田】「来年までには決めてやる!」 【石川】「矢口真里さ~ん」 【 E 】20歳を過ぎたはいいけれど どうして色気がないの 本当のセクシービームは いつ頃出るんだ!! 【矢口】「え?出てなかったの…ワッ!」 WAO! 【飯田 矢口 小川 田中】WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ! 2、3人集ったら かしまし かしまし WAO! 【新垣】「よし!吉澤ひとみ」 オイ! 【 C 】天才的にかわいい子が ボーイッシュスタイルで売ってるよ ちょっとした 心境の変化で 【紺野】「女って変わるんだ~」 【吉澤】「うるへ~」 【飯田】「どぞ、紺野あさ美!」 【 E 】くせ毛を伸ばすの命がけ 日びの絶え間ない努力 みんなより早く起きだして ヘアーアイロン命 【紺野】「くせ毛じゃないです」 【 E 】「うそうそ」 【のの】「ほい!新垣里沙」 【 B 】前髪切ったの うれしくて 触れてほしそうな顔で 笑顔で近づいてくるの 【吉澤】「あ~前髪 かわいいかわいい」 【新垣】「本当ですか?!そーなんですよね」 【藤本】「ラスト!亀井絵里」 【 D 】ずいぶんここにも慣れてきて みんなと話してるが どっちのキャラに進むのか ぼちぼち決めなさい 【龜井】「こっち。う~ん、こっち…」 【吉澤 紺野 新垣 龜井】WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ!オイ 2、3人集ったら かしまし かしまし 【のの】「ワンモアタイム」 【全員】WOW WOW WOW 青春 いろいろあるさ! 懸命に生きてりゃ 商売 繁盛  笑ろとけ 笑ろとけ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.175.252

01/11 03:35, , 1F
B組 跟 E組 名單一樣耶,是打錯嗎?
01/11 03:35, 1F
感謝,已修正:) ※ 編輯: Molover 來自: 59.104.86.61 (01/12 14:49)
文章代碼(AID): #13mDTcAs (Mo-Musume)