飯田「ドキドキ」ソロライブ

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間19年前 (2005/03/21 11:14), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
飯田「ドキドキ」ソロライブ  モーニング娘。を1月に卒業した歌手・飯田圭織(23)が20日、東京・渋谷区の レストラン「広尾 ラ・クロシェット」で卒業後初となるソロライブを行った。80人 の観客が食事をしながらのディナーショー形式。ドレスアップして登場した大人の飯田 にゲスト出演のつんく♂(36)も「ナイス谷間!!」と声をかけていた。  水色のロングドレスは胸の谷間もくっきり。娘を卒業して大人になった飯田の姿があ った。本人は「自分では(大人の女性とは)思いません。ドレスが似合うかな?って感 じです」と謙そんしていたが、ライブにゲスト出演したつんく♂は「立派なお姉さんに なって。どないしよかなと思いましたね。(胸の)谷間あったなあ、ナイス谷間!!」 と叫んだ。  初のソロライブは観客が80人。食事付きのディナーショー形式で、これまでの卒業 生とは一線を画す新機軸のデビューライブとなった。モー娘。時代にはなかった場內の 雰囲気に、飯田は「ドキドキしました」と緊張気味。しかし、「一人一人に感謝の気持 ちを伝えたかった」という思いは実現し、「ファンの温かさに助けられました」とほっ とした表情を見せた。  ライブはモー娘。時代の曲から「オー・シャンゼリゼ」、ソロシングル「エーゲ海に 抱かれて」など全11曲。フランス語やイタリア語の歌も披露した。「いつもは下の子 の面倒を見なきゃって異常にしっかりしてたんですけど、1人になって失敗ばかりでけ っこうボケボケしてたんだなあって思いました」。緊張のソロライブが終わり、ポロリ と本音が出た。 http://www.daily.co.jp/gossip/2005/03/21/165907.shtml kaori以後要走這種路線的歌手了?? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.34.12
文章代碼(AID): #12FZmZLq (Mo-Musume)