[賀文] わたし専属の姬様ー奈々さんお誕生日の …

看板Mizuki_Nana作者 (小螢)時間14年前 (2010/01/21 00:39), 編輯推噓2(203)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
1月21日、私にとっての姫様ー奈々さんの誕生日がはじまります この一番素敵な日は、奈々さんとの出会った日から、すでに八年目です 2002年の時、初めて姫様を知って、そして一瞬で惚れました(笑) PHANTOM MINDSの曲の中でも書いてあって "あの日出逢った奇跡は 誰にも想像できない 物語のプロローグに 繋がってゆく" その歌詞の書いたとおりに、奈々さんとの出逢いは わたしにとって、かけがえのない存在で、本当に奇跡のような物です 姫様の歌は、いつも私を励まして、支えてくれた そして、日常生活の暗闇から救ってもらいました そう、奈々さんのすべては、私に癒しの力があります(笑) いつも前向きの奈々さんも、私の目標です 自分の記録を破って、あたらしい伝説を作って、無限な道に歩きます 私もいつか奈々さんのように、自分の限界を超えて、 自分の好きなことを一生懸命頑張ります ですから、奈々さんも頑張ってください 必ず応援し続きます 仕事もあんまり無茶しないで、健康にも注意してほしいです 最後に、お祝いの誕生日の図を貼ります お誕生日おめでとうございます http://0rz.tw/U5lEr ps:図は77枚の奈々さんの図で完成した図です(笑) ps2:年なんか言わなくても構わないでしょう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.160.238.158

01/21 00:42, , 1F
哇靠 全日文...@@ 乾脆再寫一張留言頁交給我好了 www
01/21 00:42, 1F

01/21 01:31, , 2F
全日文記得也要投到奈奈的部落格喔
01/21 01:31, 2F

01/21 02:24, , 3F
(≧▽≦)/
01/21 02:24, 3F

01/21 17:37, , 4F
有請翻譯官XDDDDDDD
01/21 17:37, 4F

01/21 21:50, , 5F
全日文太強了!!! 圖也很棒 推~
01/21 21:50, 5F
文章代碼(AID): #1BLp7OP- (Mizuki_Nana)