[標音] Trickster

看板Mizuki_Nana作者 (○DISCOTHEQUE●)時間15年前 (2008/09/30 22:09), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
Trickster 水樹奈々 作詞:水樹奈々/作曲、編曲:上松範康(Elements Garden) ______________________________________________________________________________ きみ だいす むじゃき こえ わら 君 が「 大好 きだよ」っていつも 無邪気 な 声 で 笑 うから ぼく わ まま とけい うご はじ 僕 の我が 儘 な感情 - 時計 - はほら、 動 き 始 める こわ おもちゃなら じぶん りそう しろつく 壊 れた 玩具 並 べ  自分 の 理想 の 城 作 って だれ もと しあわ こころうば 誰 もが 求 める 幸 せに 心 奪 われていた だいじょうぶ かぎ かく 「 大丈夫 」と 鍵 をかけて 隠 してた ことば と はな たくさんの本音 - 言葉 - たち さあ、解き 放 ってみよう きみ つむ ものがたり ぼく おし 君 の 紡 ぐ 物語   僕 に 教 えてよ ほし うつく ひか それは、どの神話 - 星 - よりも 美 しく 光 る いま かこ ぬ か たとえ現在が過去に塗り替えられたとしても ひ つづ ゆめ さき あの日から 続 く 夢 のもっと 先 へ まよ しる ぼく シナリオ 迷 わず 記 すよ  僕 だけのSCENARIO きみ へいき まっすぐ み 君 が「 平気 だから」っていつも 真っ直 ぐに見つめるから ぼく し ほんとう きも きづ 僕 は知らずにいた 本当 の気持ちに気付けたんだ か なにひと 「変わらないものなんて、 何 一 つないから」と しん あきら くせ 信 じるという行為 -こと- にも  諦 める 癖 がついてた かわ そら きり つつ 渇 いた 空  モーブの 霧 に 包 まれていく はる とお きみ うた き 遥 か 遠 く 君 の 歌 が聴こえてたんだ こた ぺーじ 答 えのない 頁 だらけだっていいから ぼく なかめば クエスト ひそか 僕 の 中 芽生えてた QUEST に たか さけ こわ 高 らかに 叫 ぶ  怖 いものはない!と ふい おそ こどく 不意に 襲 う 孤独 はね レベル アップ シグナル Level up への signal だから きみ つむ ものがたり ぼく おし 君 の 紡 ぐ 物語   僕 に 教 えてよ ほし うつく ひか それは、どの神話 - 星 - よりも 美 しく 光 る いま かこ ぬ か たとえ現在が過去に塗り替えられたとしても ひ つづ ゆめ さき あの日から 続 く 夢 のもっと 先 へ まよ しる ぼく シナリオ 迷 わず 記 すよ  僕 だけのSCENARIO ぼく つむ ものがたり きみ つた 僕 の 紡 ぐ 物語   君 に 伝 えたい お ほし はじ それは、終わりなき神話 - 星 - の -いのち- の 始 まり ______________________________________________________________________________ 本文件以 bRubyEditor 編輯產生 (c) but -- http://but.lolicom.org/tool/ -- 有錯誤的地方請指正~<(_ _)> -- エアリス:もう.. 大丈夫...だね? ◢█◤ クラウド:うん... ▃▅▅▃◢ ◤             オレは... 一人じゃない ◤     Final Fantasy VII Advent Children -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.59.14.209 ※ 編輯: shiawase 來自: 61.59.14.209 (09/30 22:26)

10/01 22:27, , 1F
順便恭賀首日第二!
10/01 22:27, 1F
文章代碼(AID): #18uZCNTb (Mizuki_Nana)