備份這兩天的奈々blog內容

看板Mizuki_Nana作者 (星を盜んだ少女)時間17年前 (2007/01/01 21:44), 編輯推噓5(500)
留言5則, 4人參與, 最新討論串1/1
http://www.mizukinana.jp/blog/nana/ 2006年12月31日 - 戌年のうちに… さて☆今日は大晦日! 今年は初作曲の「SUPER GENERATION」リリースに始まり、 大雪のバースデーライブ、春のアルバム、 そしてアクション(!?)にチャレンジした夏のツアー、ファンクラブイベント…と、 みなさんのお陰でとても充実した1年になりましたo(^-^)o どの時間も忘れられない宝物ばかり…☆ 本当にありがとうございますっ(≧▽≦)/ みなさんからいただいた、たっぷりの愛を胸に、 来年も水樹らしくおもいっきりカッ飛ばしますっ!! 2007年01月01日 - 7の年スタートっ! 明けましておめでとうございますーっ(≧▽≦)/ やってきました2007年っ! 今年は10年に1度「7」の付く年であり、 CDデビューして「7」年目を迎える年、 そして私自身も2「7」歳を迎える 本当に「7」づくしの特別な年ですっo(^-^)o そんな運命的な1年の幕開け☆ 今年はめちゃくちゃスペシャルな年にしたいと思ってますっ! みんなどっからでもかかってこぉーいっ(≧ω≦)/ -- 今年一定會是好年! -- 「マジカルマジカル、るんらら~」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.222.119

01/01 22:20, , 1F
對耶 還剛好要2"7"歲 XD
01/01 22:20, 1F

01/01 22:38, , 2F
而且進K會社也是7年 所以精選集也挑在2月7日發 XDDDD
01/01 22:38, 2F

01/01 22:53, , 3F
07年果然象徵著奈々的一切啊!!
01/01 22:53, 3F

01/02 00:04, , 4F
嘖 熊熊讓我聯想到NANA的大魔王教 :p
01/02 00:04, 4F

01/02 00:04, , 5F
07年只是剛開始 07年以後都是奈々的舞台
01/02 00:04, 5F
文章代碼(AID): #15cH1ILV (Mizuki_Nana)