[歌詞] 誰よりもきっと~for memories~(Memories Off 其他歌曲)

看板MemoriesOff作者 (追憶的破片)時間14年前 (2009/11/19 21:23), 編輯推噓0(002)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
『誰よりもきっと~for memories~』-みんなで作るメモオフCD!! Part2 作曲:志倉千代丸 作詞:みんなx志倉千代丸  編曲:上野浩司 歌:山本麻里安、水樹奈奈、池澤春菜、かかずゆみ、高橋美佳子、 千葉紗子、南里侑香、村田あゆみ キミの事知ってるよ 誰よりも負けないくらい ケンカの後の 不器用なフォロー 真っ直ぐに輝く瞳 もしかしていつの日か キミをもっと知ってしまう誰か 現れるのかな?だとしても 『幸せに』ときっと心で言える # 重ねた時間の その一つ一つが 泣かない魔法の邪魔をするけど 川も あの橋も 電車も 谏校も これからもずっと 大事にしたい 沩かいこの雨は いつかきっとやむから . . . かけがえのない人よ 今、何を見つめるのかな 優しい嘘 信じる気持ち 守ってくれていたあの日 喜びも悲しみも 全部キミとの記憶ばかりで 今もまだここに 立ち止まり 途中までのアルバムをまた開く 心がキミだと 選んだ瞬間に 運命だって 本気で思った 波も あの店も 落ち葉も メロディも 全部の場面が まだここにあって 止めどなく落ちて行く 雨はいつあがるかな . . . キミが居たあの頃の 眩しすぎる未来の地図とか 二人で誓った約束も 遠い思い出へと変わって行くね 季節はめぐって 選んだその道が どんな場所でも諦めないで I' ll go to tomorrow with you あの時の気持ちは 嘘じゃないよね それだけでい い # repeat -- S c◢██◣ h◢███◣ o◢█◣ ol D ◤◥▉█ / ◤◤\ |│ e● ● ● ● ● ● ● ●● ● a /||\ -- ____▼▼ t ▇▇▄▄ ▉█ \▲▲/ h ██◣▆▼ /│\▼ ◥▃ ψ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.230.64.82

11/19 21:23, , 1F
應該是沒了吧...呼...
11/19 21:23, 1F

11/19 23:35, , 2F
dc版的片尾彩花的那首有嗎?
11/19 23:35, 2F
文章代碼(AID): #1B1KR93Y (MemoriesOff)