[情報] 緒方恵美の、銀河で、ホエホエ。vol.96

看板MegumiOgata作者 (HARUKA)時間14年前 (2010/02/15 18:11), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
◆◇ 「 緒方恵美の、銀河で、ホエホエ。」 ◇◆   2010年2月14日発行               vol.96「あたらしい一歩!」  ……というワケでブログ( http://emou.seesaa.net/ )にも先ほどUPしましたが、 ふと気づいたら、公式ホームページ「M.O.bay」のカウンターが、300万hitを越えて いました!   おめでとうございます! ありがとうございます!!  2000年に始まってから10年デスカ。すげいですね!  こんなに続くなんて思っても見ませんでした(笑)。  足を運ぶ、もとい、「ポチッとな」してくれたみなさまに感謝です!  ……という、新しい切り替えの時にこのお知らせができるのも、何かの「縁」「タイ ミング」? ということも先ほどブログに書きましたが、、、   来月、「実験ライブ」を開催することになりました!  1年ぶりのオリジナルライブです!  よう~やく、踏み出せました。  応援してくれたみなさま、並びに関係者のみなさまに、本当に感謝です!  ……約、1年前。  当メルマガ「銀ほえ」vol.91で、私、こんなことを書いていました。  「しばらくはのんびりやっていこうと思っています。アグレッシヴに突き進むんじゃ なく、求めていただけることだけを受け入れながら。いつか心から「やりたい」「これ はどうしても」と思える気持ちが、自分の中に自然にうまれるその日までは、自分主導 でプロデュースすることは控えて、淡々と。」  意外と私、忠実に、その言葉通りに過ごしてきたんですよ?  「年末プロデュースイベントやったじゃんか!」  とツッコまれる向きもあると思いますけれども(笑)。  あれはあれでね、私的には筋が通ってるんです。  同じプロデュースでも自分主導ではなく、「ここで何か」「こんなのやってもらえま せんか?」という「プロデュースのオファー」があったからっていう。  そう、新鮮でした。プレイヤーとしてだけじゃなくて、プロデューサーとしてもオフ ァーを頂けたということが。  そんな日々を送り、最後のカバーライブを終えた時、自然に……わき出すように浮か んできたんです。。  「心からやりたい」と思えることが!  それはもしかしたら、一見、「昔とどこが違うんですか?」と言われてしまうような ものかもしれません(笑)。  そう、自分は昔から少しずつやってきていたことであったから。  その「積み重ね」の先に見えたことには間違いないから。  だけど……残り少ない自分の人生(うっかり長くなるかもしれないけど/笑)の中で 、 残していきたいのはコレだという確信が持てた。  オーディエンスのみんなに残すモノ。渡してゆきたいモノ。  その「あたらしい一歩」を、来月、踏み出してみようと思いました。  それが、来月開催される「rebuild!」です。  ジャンルはROCKです。  「666」で冗談のように打ち出していた「アマチュア・ロックバンド」というコンセ プトから脱皮した、プロのロックバンド……正しくは、「バンドのようなソロロックボ ーカリスト+プロサポートメンバー」というユニットでのライブ。  そんなユニットで、「心からやりたい音楽」を創ってみよう、と!  今まで出会った中で、そのコンセプトにぴたりと合う、ベスト・メンバー。  間近になってからの「やりたいんだけど!」「ここ空いてる?」という私の急な無理 なオファーに、超多忙なメンバーが全員一度でぴたり揃ったという滅多にない事実にも 、 何か不思議な「流れ」が……そして自然な「向き」があると勝手に思っています(笑) 。  そしてなぜ、敢えてそれをumuでやるのか?  それも含めての「実験ライブ」なのであります!(笑)  今、生きているすべてのひとに、生きるパワーを伝染えたい。  私が生きて得たすべてのモノを、次の世代に渡してゆきたい。  本格的にはこれから。そのための「お試し」的ライブではありますが、新旧とりまぜ ガツリ、そしてめちゃめちゃ楽しいライブにしようと思います。  興味がある方は、ぜひ、モルモットになりに来て下さい!(笑)  心からお待ちしています! ------------------------------------------------------------------- ☆ オガタ → 読者の皆さまへ ☆  新年明け・1月は、新年会ラッシュ。  でもそのおかげで、いろいろなものが更に整理され、かつ、良い流れが  うまれてきた気がします。  そこを含めてしばしゆるゆるして参りましたが、いよいよ始動です。  いろいろなことが動いてきました。  ……今年。……すべてが……! ● そんなワケで、やります。「緒方恵美ライブ『rebuild!』」。  3月21日(日)・22日(月祝)、六本木・テレビ朝日umuにて。  詳細はホームページトップに出ているインフォをご確認下さい。  http://www.emou.net/ ● 昨年秋に公演、ご好評頂いた舞台の福岡公演が決定!  「ARMs presents『天ノ星ハ昔ノ光』」。  脚本も練り直し、稽古も新たに重ね、満を持して挑みます。  4月18日(日)、福岡・西鉄ホールにて。  九州方面の方々、ぜひぜひいらしてください! お待ちしています。  詳細はこちらもホームページにて。 ● 美しい主役を怪演している(笑)あの作品が、いろいろ!  月刊コミックラッシュ「学園革命伝ミツルギ」。  まずは本誌4月号(2月26日発売)の付録CDにゲストパーソナリティ。  そして3月6日にドラマCD第2弾が発売になります!  いろいろ素敵です!(笑) お聴きのがしなく~。 ● 話題の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」DVD&BD発売決定!  新録シーン・追加セリフもあります! がんばりました!(笑)  ゼッタイ買って損はないです。ぜひ一家に一枚!(笑)  只今各所で予約受付中!   その他も詳細はホームページにて。   新しい発表がもう少しでできるかも……!?(謎)   もろもろ、よろしくお願いします! ==================================================================  [ 緒方恵美の、銀河で、ホエホエ。 ] -vol.96- 発行者 : 緒方恵美 発行日 : 2010.2.14. オフィシャルサイト “M.O.bay” : http://emou.net/ ※ このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して 発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000071890) ※ 御感想はこちらまで : http://www.emou.net/mo/message2.htm ※ 仕事のご依頼は : 03-3453-1440 (JTBエンタテインメント) ================================================================== <<このメールマガジンの内容を無断で転載掲示することを禁じます>>  Copyright (c) 2001 Wild Wind ltd., All Rights Reserved. -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.9.130.2

02/16 14:16, , 1F
喔喔喔,破有新畫面和新台詞~~~台灣要等到什麼時候啊~~~
02/16 14:16, 1F
文章代碼(AID): #1BUHtHRO (MegumiOgata)