[情報] 西岡日記更新

看板Marines作者 (elia)時間18年前 (2006/05/06 20:44), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
2006/5/6 2連敗は悔しい! 2連敗はほんま悔しいけど、今日の試合で俺は野球に対して改めて考えさせられる試合になった! それはオリックスの平野さんのファインプレーだ!敵ではあるが 俺はずっと平野さんはいつもひたむきで一生懸命野球をする選手だなと思っていた! 今日の平野さんのプレーはまさに、その気持ちが全面に出たプレーだと思う! 自分の為にチームの為にいつも必死だから フェンスにぶつかると思ってもああいうプレーが生まれる! 野球選手1番恐いのは怪我やけど それを忘れさしてくれる野球に対してのひたむきさを改めて思いしらされた! 怪我をしてしまったけど 俺は敵ながら一日も早い復帰を望み早く平野さんのプレーを見て勉強したい! 今結果も出てなくて落ち込んでる場合じゃない! もっとひたむきに楽しまなあかんねやと、悩めるって実は幸せなことなんやなと思った! だから俺は、もっとひたむきに一生懸命出来る事がもっとあるはずや! とにかく頑張ります! 明日は予報は雨やけど、Nishioka Lucky7が開催されるので多くの方が 球場に足を運んで頂ける事を期待します! 剛 ---------------------------------------------------------------------------- 西岡很推崇平野さん的拼勁呢!! 不好意思,我沒時間,哪位大大為大家翻譯吧!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.139.62.155
文章代碼(AID): #14N9enrn (Marines)